haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。


スポンサー広告


リンクのお知らせ

リンク

艶やかな微笑  ピーチ様


憧れのすてきサイト様がリンクに加わってくださいました

驚くほどのストーリー展開

さまざまな世界が存在する

圧倒されるほどの小説の話数

すばらしい大大先輩サイト様です



好きなのは・・・、私実は死にネタが苦手なのですが
ついついみてしまったのが「最後の鎮魂歌」です

後、「熱のあり処」が先が気になっしまいます!
キョーコちゃん(泣)どうなるんだと思ってしまう内容です。
蓮さん×キョーコちゃんが好きなのですが
マリアの小部屋の社さん×キョーコちゃんもきになりって
見てしまいます

ピーチ様は細々とやってる私のサイトに来てくださって
感想やご指摘など励みをくださる優しい方です

これからも、更新と益々のご発展を楽しみにしています

リンクのお知らせ

リンク

遊yuNーskipB- 遊yuN様


憧れのすてきサイト様がリンクに加わってくださいました

キョーコちゃんや蓮さんの心の動きが、読みやすくわかりやすく表現されていて
ストーリーはいつも先がきになってしょうがないです

私が好きなのは、一番は「社長の陰謀」ですが、他には
「Top Secret」と「ALARM」です。
長編はもちろんなのですが、短編集も宝物がいっぱいです


これからも、更新と益々のご発展を楽しみにしています

プロフィール

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

