haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。


スポンサー広告


初めまして

初めての方へ

初めまして『haruka7文庫 』管理人のHaruka7と申します。

こちらのサイトは白泉社の花とゆめにて連載中の
『ス/キ/ッ/プ/ビ/ー/ト』
の二次小説を書いてます。

それでもオッケーという方のみ、ご覧下さいね!


・もちろんなのですが、このサイトは出版社様、
作者様とは関係ありません

・作品内では、ネタバレやオリジナルキャラがでてきます。
あらかじめ予告はしていますが、
嫌悪感がある方は回れ右して下さいね

・こちらのサイトは年齢制限はありませんが、
一部18歳未満は見られない記事があります。
そちらはパスワード付きになります。
詳しくはパスワードについてをご覧くださいね

・ご意見、ご感想、ご指摘は大歓迎ですが、
誹謗、中傷はお止めくださいね(←心が折れてしまいます)

・誤字脱字を見つけましたら
管理人まで通報していただけるとありがたいです。
本人気をつけているつもりですが、よく通報いただくので…

・リンクはフリーです♪
ご一報いただけるとありがたいです



こちらのサイトに立ち寄ってくださりありがとうございます。
もし、よかったら拙い文章&絵ですが、ご覧下さい☆


プロフィール

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

