haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。


スポンサー広告


ありがとうの気持ち 6

お返事&お知らせ

皆様、こんにちは!!
本サイトにきてくださり、いつもいつも
本当に本当に感謝・感激しております

こちらはまだ梅雨があけていないのに
暑い日が続いております
テレビでも熱中症のことばかりで
部屋の中でも、油断できないですよね
皆様も、水分補給をしっかりして
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね



本サイトは皆様と遊yuN様のおかげで
カウンターが4000を超えました
ワーイワーイ

そして、記事をよんで拍手してくださったみな様
本当にありがとうございます

その中でコメントをくだっさった

・遊yuN様
・まつの様
・ピーチ様

本当にありがとうございました

面白かったなどの感想とってもうれしいです!!
暖かい感想、ご意見、ご指摘、アイデアまでいただき
まことに、ありがとうございました

まだまだ二次サイト新人で
駄文ばかりで上達しませんが
頑張っていきますので
また、よかったら遊びに来てくださいね



今回のお知らせは
もうすぐ7月・・・七夕なので
七夕関連の記事を掲載したいと
思ってます

(間に合えばですが・・

これからも、よかったら本サイトに遊びに来てくださいね
今度とも、よろしくお願いします

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

