haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


男の子は憧れて 後編

男の子は憧れて

「飛鷹くん、モー子さんには、私が伝えておくから」

「よろしく、頼む」



『男の子は憧れて 後編』




「じゃ、俺帰るよ」

「え?もう帰るの?」

「長居して、敦賀さんに睨まれたくないし、それに身体労れよ」

「飛鷹くん、ありがとうね」

「キョーコ、俺が玄関まで送るから座ってて」

「蓮さん、ありがとう」

キョーコは今、妊娠してる。
お腹も目立ってきているけど、あまり外出してないからか、
世間にはまだ知られていない。

俺は、奏江から聞いて、今日は頼みのついでに
妊婦にいい食べ物も持ってきた

「上杉くん……手土産ありがとう」

「いえ、オフなのに邪魔してすいませんでした」

「また、遊びにきて……今度は琴南さんと一緒に」

「そんなこと言っていいんですか?社さんの味方なのに……」

「クスッ、もう一度言うけど、最大のライバルを見極めることだよ」

「社さんのことですよね?」

その質問に敦賀さんはただ暖かい笑みを返してくれるだけだった


このときまだ知らなかった。

俺の最大のライバルは、社さんではなく
俺の相談相手のキョーコだってことに……









それからしばらく経って、奏江は俺と付き合うようになった

でも、奏江が俺と付き合う理由が複雑で…

「理由?そうね、飛鷹くんには今までの恩があるから、
飛鷹くんに恩返しの意味かしら」

俺としては、びっくりする理由だった

社さんの話を聞いたら

「社さんと付き合うとマネージャーを降りないと
いけないらしいから……
仕事のパートナーとして社さんには
マネージャーを辞めて欲しくないの………」

さすが、ラブミー部なだけあって付き合う理由や
断る理由がそうきたとはな……

(ラブミー部を陥落した敦賀さんに脱帽だ……尊敬に値するな)

でも、奏江がどんな理由であれ俺を選んでくれたには変わりない……

それに、もし社さんと付き合ったとしても
俺はあきらめるつもりもこれっぽっちもなかったから

俺と付き合いだしたのだから、きっと奏江の気持ちを
振り向かせてみせる



俺を唯一、昔から一人の役者として扱ってくれた大切な存在



凛として、綺麗な彼女は昔からの俺の憧れの存在



ずっと、彼女だけをみてきた



俺の大切な片思いの相手



「覚悟してろよ、奏江」



お前はきっと俺が幸せにしてやるから……




俺はこれから過ごす2人の時間を想像すると
ワクワクドキドキが止まらなかった




そっと、外を覗くと


太陽の眩しい眼差しをあびる
向日葵が堂々と咲い誇っていた






向日葵の花言葉


「あこがれ」


「私の目はあなただけをみつめる」










End
ーーーーーー
ピーチ様から、コメントでどちらと付き合うか
気になるとのことでしたので書いてみました。
一応、訳ありですが、飛鷹くんでした。

向日葵は他にも花言葉が
「崇拝」「熱愛」「光輝」
「恋慕」「偽りの富」「にせ金貨」
だそうです。

後、蓮さんは社さんの味方です。
しかし、飛鷹くんのこと嫌いではないので、
少しヒントだけ与えましたとさ。


<追加> 

プチピーナッツ様からご指摘がありまして
「そっと除く」と書いていましたが
「そっと覗く」の間違いでした。
楽しみにしてくださっているのに
漢字変換を間違えてしまいすいませんでした。
プチピーナッツ様ご指摘ありがとうございました。

これからも、気を付けるつもりですが
もし、間違いがありましたら、
教えていただけるとありがたいです。
今後ともよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆ありがとうございます!

プチピーナッツ様、初めまして。
コメント頂いてたのに、お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
サイトに立ち寄っていただき、女の子編、男の子編を読んで
くださったようで、本当にありがとうがざいます!

なのに、漢字の変換ミスで残念な気持ちにさせてしまって
すいませんでした。
ですが、ご指摘いただいたおかげで、間違いに気付けました。

今後、なるべく間違いのないようにしますが
もし、またありましたら、突っ込んでいただけると
ありがたいです!!

駄文ですが、またよかったら遊びにきてくださいね!!

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

