haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち7 

お返事&お知らせ

皆様、こんにちは!!
本サイトにきてくださり、
本当に本当に感謝・感激しております

今回、お知らせからです…

<お知らせ>

8月の更新予定です

・『水無月の裏表』と『続・水無月の裏表』の続編
(結婚式編・生放送編)の記事

・幽霊がでる記事(前編・中編・後編)←幽霊といえば
……あの人がでてきます

・短編1つ

・妹のナミダの記事(まだまだ中盤くらいです!更新頑張ります)

を更新予定です
(一応予定ですので変更がある場合もあります。ご了承下さい)
↑子どもが突然病気になるとなかなか進みません。。先週はそうでした。

私の執事と坊の悪夢(第8話訂正分を除く)はしばらくお休みします。
早く完結させたいのですが、なかなか進まなくてすいません。




<お返事>

いつも、サイトに遊びにきて下さりありがとうございます。

そして、駄文を読んで下さった皆様、拍手下さった皆様、
本当に感謝しております。

コメントしていただいた

 ・未来様
 ・ピーチ様
 ・プチピーナッツ様
ありがとうございました。

今回からお一人ずつにお返事を書きたいと思います。
まだ手探り状態ですいません
↓↓↓↓


・未来様
初めまして、未来様。
コメント残してくださりありがとうございました。
キョーコちゃんの為にプライベートビーチを買う蓮さん
……そんな蓮さんもいいかもと思い書いてしまいました(笑)
喜んでいただき嬉しいです。
また遊びに来てくださいね♪

・ピーチ様
『男の子は憧れて』はピーチ様がコメント下さって生まれた記事です。
こちらこそありがとうございます。
『坊の悪夢』なのですが、家に帰れるのが8月中旬になりそうですので、
また帰ったら質問にお答えできると思いますので
もう少々お待ち下さいね♪

・プチピーナッツ様
記事のコメントに書いてくださったので、
お返事は同じ記事のコメントにさせていただきました。
ご報告までに。
同じくことまた書いてしまいますが、
また見にきてくださいね。
記事への突っ込みもお待ちしております♪


皆様コメントありがとうございました!!

なかなか色々定まらないサイトですが、
焦らず自分なりに進んでいこうかと思います。

また、よかったら遊びにきてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

