haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


葉月の裏表 第2話

葉月の裏表

彼女と母親の不仲説は
あることがきっかけで世間では有名だった

それは、テレビの生放送で彼女の幼なじみの
何気ない一言から世間に知られることとなった



『葉月の裏表 第2話』



「事実です。母親にはだいぶ前から会っていません」

彼女は報道陣に囲まれてそのことを告げた

彼女は母親との確執を胸に秘めた役で
アカデミー賞助演女優賞を受賞した。
家族の再生を願い、その為に尽力する役。
最後には彼女が事故にあうことにより
家族が集まり願いが叶うのだが……

あまりにもその印象が強かった時期にでた
彼女の実の母親との不仲説…

マスコミはほっとくはずがなかった

彼女が噂を認めたことで当時は大分騒がれた

アカデミー賞を受賞したことで
嫉妬や妬みもあったのかもしれない

「親に捨てられたくせに」

彼女は見ず知らずの人に言われたと、言っていた。
俺が知らないところで他にも色々あったに違いない……
彼女は母親のことで久しぶりに俺の前で泣いた。

俺は今でもそれが悔しくて切なくて忘れられない



「では、次は○○新聞さん」

「はい、京子さん…お母さんとは
どのような経緯で和解されたのでしょうか?」

彼女がここでも笑顔で答える

「はい、私と母はお互い行き違い、思い違いがありました……」

彼女は、母親との和解の経緯を話出した。


そう、それはすべて本当だった






つづく
ーーーーーーーーー
中篇がかなり長くなってしまったのでわけました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

