haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 8

お返事&お知らせ

いつもサイトに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^-^*)

カウンターも8000を越えて嬉しい限りです(o^v^o)


<お知らせ>

カウンターが1万を越えたら記念にリクエストを
募集したいと思っております。

また、詳細は1万を越えたら掲載しますのでよかったら、
そのときリクエストして下さいね。



<お返事>

記事を読んでくださり、
拍手、コメントありがとうございます


コメントくださった

・ピーチ様

ありがとうございました。



お返事はこちらから
↓↓↓↓↓


ピーチ様へいつもコメントありがとうございます!
アニメ化なんて嬉しいことを
言ってくださるのでしょうか(o^v^o)感激です♪
後、遅くなってしまいましたが、
『坊の悪夢』第8話についてなのですが、
単行本4巻の尚くんコメントできまぐれ収録後
「もしアレ(=坊)がキョーコだったとしても所詮あのレベルが限界」
と書いてあったので、『坊の悪夢』は尚くんは、
坊はキョーコちゃんの可能性は極めて高いと思っているけど
正体がバレてはいない設定でいこうかと思います!
(;^_^Aお答えになりましたかね?

ご指摘ありがとうございました!
また、よかったら読んでくださいね!
突っ込みどこあったらまた突っ込んで下さいm(__)m





では、皆様(*^-^*)
今週は妹のナミダの更新頑張ります♪
よかったら読んでみて下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

