haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT173-続き妄想 妹のナミダ34

-ACT173-続き妄想

ネタバレ要素含みます
コミック派の方回れ右です
オリジナルキャラでますのでご注意下さい
【】の中は英語で話しています
↓↓↓↓













SIDEキョーコ




私の前に現れたのは




意外な人物だった




『妹のナミダ34』




あの日から3日目。
私は鳴らない電話を睨みながら歩いていた。

(あんたのせいで寝れなかったじゃない)

いつクビになるかとビクビクしてるうちに
ついに昨日の夜は寝れなかった

それに、高圧的な態度が目立つ用になってきた
兄さんも気になってしまって……

前まではあんなんじゃなかったのに……

しかもあの日以降からホテルの部屋でも
ヒール兄妹は続行されていて

(今日別の仕事のこと言えなかった…)

朝先に起きたので、仕方なくメモを残してきた。

最近、素の敦賀さんに会うのがなんか怖い……
だから、部屋でもヒール兄妹を続けるのは助かるけど

(一体いつまで雪花は続けられるのかなぁ……)

暗い気持ちで雪花の姿ではなく
最上キョーコに戻ってホテルの地下駐車場を歩いていると…


通りかがった黒塗りの車のドアが開いて、
中からスカーレットさんが現れた

(!?なんでここに?敦賀さんと待ち合わせしてるの?)

スカーレットさんをみた瞬間
あの日のことを思い出してしまい、
胸がキリキリと痛みだした。

そう思っていたら、スカーレットさんは
私の目の前まできて止まった

「!?」

「オハヨウ」

「おはようございます」

【……今からあなたと話たいことがあるの……時間ありますか?】

【あ…はい、大丈夫ですけど…】

(早く起きすぎたから時間は大丈夫だけど、一体なんで私に……!?)







こうして、私と敦賀さんの今までの関係を
壊す日は幕を上げた








つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

