haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 9

お返事&お知らせ

早いもので、もう9月になりましたね(;^_^A
食欲の秋がやってきました♪
と言っても、私は季節関係なくたらふく食べております
……だから肥えるんだろうな(汗)

皆様、いつもサイトに遊びに来てくださり
誠に誠にありがとうございます(*^-^*)

サイトが始まってからカウンターも
9000を越えて嬉しい限りです(o^v^o)

ちんまり運営してるので来ていただけるだけでも感激です\(^o^)/




<9月の更新のお知らせ>

・妹のナミダ(←なかなか終わりませんががんばります!)

・短編を2つほど(秋がテーマです)

・敦賀先生シリーズを全5話(←予定)+番外編(R18)で書こうかと思います!
初の大人向け記事!ドキドキ!!(←R18記事はパスワードをつけます
…また、詳細はそのときにでも)



<お返事>

記事を読んでくださり、拍手、コメントありがとうございます
コメントくださった

・ピーチ様

ありがとうございました。
お返事はこちらから
↓↓↓↓↓

ピーチ様へ

わざわざお返事ありがとうございました!!
お早い返信なのに、こちらは忘れたころにお返事してすいませんm(._.)m
また、よかったら遊びに来てくださいね!
お待ちしております(^_-)~☆




ではでは、皆様(*^-^*)
金曜からはまた、妹のナミダになります♪
よかったら読んでみて下さいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

