haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。


スポンサー広告


記念リクエスト募集のお知らせ

お返事&お知らせ

皆様いつもサイトに遊びにきてくださり
ありがとうございます



皆様のおかげで本サイトのカウンターが1万を越えました!!


これも、皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!ワーイ!ワーイ\(^-^)/


今回1万Hitを記念してリクエストを募集します☆
期間は本日9月9日から9月12日(月曜)の12時(お昼まで)です☆

細々とやってるサイトなので、
リクエスト一件もないかもと考えていたりします(←小心者なので…f(^^;)


なんでもオッケーなので(スキビキャラなら)よければ、
リクエストしてみてくださいね!


皆様のリクエスト待ちしております\(^-^)/


リクエスト募集中は、更新はお休みします!!
妹のナミダが進まなくてすいません・・・
リクエスト募集終了後は、12日月曜午後に
敦賀先生シリーズの予定です♪
ご報告までに!!

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

