haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT173-続き妄想 妹のナミダ42

-ACT173-続き妄想

ネタバレ要素含みます
コミック派の方回れ右です
オリジナルキャラでますのでご注意下さい
【】は英語で話しています
↓↓↓↓













SIDEキョーコ




入ってはいけない部屋に




私は足を踏み入れてしまった……





『妹のナミダ42』





部屋の前に来て、ノブに手をかけた……
でも、一度つかんだノブを離しそのまま、
私は止まってしまった

部屋に敦賀さんがいるはずで、
これから話をしなければいけない…



【私達、愛し合ってたの】



スカーレットさんの言葉が頭をよぎる

「……」

さらに、私の周りによどんだ空気になって

(はっ!?ダメダメ!!キョーコ!考えちゃダメ!)

頭を激しくふって考えを追い出す…



何度も何度も頭の中に声が戻ってきて、
私を苦しめていた




(できるだけ考えないようにしてるんだけど…)

でも、雪花が終わるまできっと捕らわれ続けるかもしれない…

(雪花……やれるのも後少しかもしれない…)

なにかから逃れられる安心感と、
仕事を辞めさせられる切ない気持ちが、
胸が締め付けていた

敦賀さんとも離れなくてはいけない

(敦賀さんなんて遊び人だったんだから……)

あんなに素敵な男性が相手がいなかったワケがないのに…

そう、頭の中で考えながら、
1人扉の前から動けなくなっていた





考えに夢中だったかもしれない…
私は気付かなかった





目の前の扉がゆっくり開いていくことに…






つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

