haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


食?それとも欲?の秋

短編

(あっ…!敦賀さんだ!!いつものお礼に聞いてみよう)

「敦賀さん、社さん、おはようございます」
「最上さん、おはよう」
「キョーコちゃん、おはよう!」

「あの~敦賀さん…」

「なに?最上さん」

「敦賀さんなにか食べたいものありませんか?」

「?……なんでもいいの?」

「はい!!いつもお世話になってるみなさんに
食欲の秋にちなんで、なんでもリクエストを
聞いて…「君の唇がほしいな…」」

「!?」

「……れ・蓮!?」
(なんか大変なこと言い出したぞ)

「……敦賀さん唇は食べ物じゃないですよ!」

(キョーコちゃんも真面目に返してるし)

「クスッ、俺にとっては立派な食べ物なんだよ」

「ほへぇ?」

「なんでもいいって言ったよね(キュラリ)」

「!!??……言いましたけど……って、
なんですかこの腰にまわった腕は!!??」

「れ……蓮…?」

「社さん、心配しなくても大丈夫ですよ!
同意がなければそれ以上しませんから」

「……」
(蓮………おい!そういうことじゃないだろ……)

「社さん、時間になったら連絡して下さいね」

「えぇ!?蓮!おい!!」

「!?敦賀さん!?…なにが始まるんですか!?
へぇ!!なんで、背負うんですか!?」

「君を逃がさない為だよ(ニッコリ)」

(蓮、お前楽しそうだな…)

LME有能敏腕マネージャーは、
担当俳優に手を振るしかなかった…

(周りに誰もいなくてよかったよ…)





敦賀蓮にとって


秋は…

食なのか

欲なのか


それを知るのは17歳の少女だけだった








おちまい
ーーーー
キョーコちゃんどうなっちゃったんでしょうね??(笑)

そいて蓮さんは季節にかかわらす、
キョーコちゃんを求める欲が
勝っちゃうでしょうね(笑)

秋分の日ネタでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

