haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT173-続き妄想 妹のナミダ4

-ACT173-続き妄想

ネタバレ要素含みます
コミック派の方回れ右です
オリジナルキャラでますのでご注意下さい
↓↓↓↓












SIDEキョーコ


何故こんなことになってしまったんだろう??



きっと誰も悪くないのに……




『妹のナミダ4』

翔太さんに言われたことを1人ホテルの部屋で考えていた。
(名前はどこでわかったんだろう??
バレたらヤバいのにどうしよう……
可能性が高いのは事情を知ってる関係者から
バレたってのが一番有力かもしれないけど………う~~~ん、
うだうだ考えてもしょうない。ここは敦賀さんに相談しよう!!)

ーーーーガチャっ

(あっ!敦賀さんでてきた!)

シャワーからでてきた敦賀さんは、
濡れた髪にタオル、バスローブをきてるだけだが…

(なんで、男の人なのにこんなに色気がだだ漏れなのかしら
………………………いや、今はそれどこじゃなくて)

「つ…「最上さん」」

「は、はいっ!」

「社長に呼びだされたから、今から出かけるけど、いいかなぁ?」

「はい!大丈夫です」

「用件によっては帰れなくなるかもしれないけど」

「不肖、最上キョーコ!!敦賀さんのお留守をしっかりお守り致します」

「クスッ、じゃあよろしく頼んだよ」

「はい!私は明日朝からドラマの撮影なので、
敦賀さんの帰りが明日なら、鍵はフロントに預けておきますね」

「明日は俺が午前中から撮影だから、入れ違いだね」

「そうですね」

映画は撮影が長いので、夜2人でいるときは、
普段通りにするルールにした。
そうしないと、私が次の日の仕事の確認がしずらいから…。
毎回社さんに電話して聞くのも悪い気がして。

「そう言えば、俺になにか言おうとしなかった?」

「………いいえ、なんでもないですよ」

敦賀さんに、今日の翔太さんとの出来事を言いそびれてしまった……

(明日の夜にでも、敦賀さんに話しよう)

私はその決断が、後々まずいことになるとはまだ知らないでいた……



敦賀さんのいない部屋で、
今日の出来事をもんもんと1人で必死に考えていた。




それを、知らない敦賀さんは、
次の日の朝、駐車場に女の人と2人で現れた



つづく
ーーーーーー
蓮さん不在でいくつもりが……。。上手くいかないものですね。トホホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

