haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT173-続き妄想 妹のナミダ43

-ACT173-続き妄想

ネタバレ要素含みます
コミック派の方回れ右です
オリジナルキャラでますのでご注意下さい
↓↓↓↓













SIDEキョーコ




触れられた瞬間




なにもかも忘れてしまいそうになった





『妹のナミダ43』




扉がゆっくりと開いているのに気付かず、
ボーっとしていたら、不意に腕を捕まれた



「ーー!?ーー」



考える暇もなく、部屋の中に引きずり込まれた……

(え!?兄さん?……それとも敦賀さん?)

空の明るさを隠すかのようにびっちりとカーテンがしまった部屋は
照明の明るさが少し足りないきがしたけど……
腕を引く、後ろ姿をはっきりみえて怒っているのだけはわかる

部屋の中央まで2人がきて、私をつかんだ手を緩めることなく、
ただ2人で立ちつくしていた

しばらく流れる沈黙……



2人の沈黙を最初に破ったのは私だった




「兄さん…?腕が痛いんだけど」

こんなことをするのは、敦賀さんよりカイン兄さんな気がして、
私はそう呟いた

でも、腕を緩めるつもりがないかのように
兄さんは離さない……

「……兄さん?……どうしたの?」

なにかあったのか、不安になってきてそう告げる……

しばらく沈黙が続いた後兄さんはゆっくりと振り向いた…






その顔は、カイン兄さんではなく敦賀さんだった…






つづく
-----------------
なかなか進まなくてすいません(汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

