haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 11

お返事&お知らせ

9月も、もう中旬……
食欲の秋なだけあり、
最近うちの子ども達の食欲が半端ないです(笑)
まぁ~~標準よりちっこいちんまりした2人なので
いっぱい食べてくれたまえ~~☆という感じです。。
さてさて、無駄話はさておき…




皆様、いつもサイトに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^-^*)



<お返事>

記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます

コメントくださった

・遊yuN様
・ゆう様

ありがとうございました。

お返事はこちらから
↓↓↓↓↓



遊yuN様へ
コメント&リクエストありがとうございます♪
妹のナミダ、本当進まなくてイライラしちゃいますよね(笑)
私も困ってるんですよ。アハハ^-^;
これからってとこで、また間が空いちゃって
・・トホホですね。
カインだと思ったら敦賀さんだったって、
萌えますねぇ~~(o^v^o)
この先の展開はちょっと、どう思われるか心配ですけど……(汗)。

リクエストはナツ姉さまですね♪了解しました♪
敦賀さんをどう刺激しようか今から書くのが楽しみです!
来月に掲載する予定です!また、ご報告しま~~す!




ゆう様へ
初めまして、ゆう様!
初コメントと一緒にリクエストありがとうございます♪
いつも、サイトに来てくださってる上、
拍手を送ってくださっていたと聞いて感無量です(嬉し泣き)→(;_;)
「頑張ってください」って、言って貰えてとても嬉しかったです。
本サイトは、コメントのお返事が遅かったりしますが、
これからもどうぞよろしいお願いしますm(__)m

リクエストの件ですが、2カップルの新婚生活……
楽しそうなので、2つ書けたらと思います♪
2つ書いてもよかったですかね?
ゆう様がリクエスト一番乗りでしたので、
今月中にでも書けたら掲載したいと思います♪
また、遊びにきてくださいね☆






ではでは、皆様(*^-^*)
今日から敦賀先生シリーズです♪
よかったら読んでみて下さいね!
感想もお待ちしていま~~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

