haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 12

お返事&お知らせ

皆様、いつもサイトに遊びに
来てくださりありがとうございます(*^-^*)


<お返事

>記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます

コメントくださった


・ゆう様
・ちぇりー☆様
・ピーチ様

ありがとうございました。


お返事はこちらから
↓↓↓↓↓



ゆう様へ

こんにちは♪早速お返事ありがとうございました(*^O^*)
リクエストの件ですが、全然贅沢ではないですよ♪
逆に、いいリクエストをいただけて
2つ書いてみたいと思いましたので、
ありがとうございます!!
……ただ、ゆう様の期待に答えられる内容に
なるかが心配です(;^_^A

お仕事の励みになるとは二次小説書いてて
こんな幸せなことはありません(*^O^*)
頑張ってリクエスト書かせていただきますね♪
来週一つ掲載予定で~~す!
もう一つは来月になるかもです。
お待たせしちゃいますが、また遊びに来てくださいね☆




ちぇりー☆様

初めまして、ちぇりー様!
初コメントありがとうございます♪
続きが気になるって言葉は嬉しかったです(o^v^o)
敦賀先生シリーズ気に入っていただいたみたいで幸いです!
特に、敦賀先生の鬼畜ぶりはなかなかよかったみたいですね☆
罠をはってでも、キョーコちゃんを求める蓮さんを
どうにか書いてみたかったのですが、
ようやく書くことができました!!
また、違った形で、そうな蓮さんを書いてみたいですけどね…。

今週金曜日まで敦賀先生シリーズです!
土曜日は限定記事の予定ですので18歳以上で
性描写が苦手でなければ良かったら
見にきてくださいね♪
また、感想お待ちしています!





ピーチ様

お久しぶりです♪こんにちは!
敦賀先生シリーズ……気持ちがわかるとのことで
……キョーコちゃんの記事が嫌な気持ちに
させてしまいましたかね?
そうでしたら、すいませんm(__)m

二次小説といっても登場人物の気持ちが
リアルにシンクロしたり、悲しい気持ちになったり、
切なくなったり、逆に笑えたりして作品作りって
難しいと思うことよくあります。
スキビ好きで始めたのはもちろんなんですが、
作品が少しでも誰かの気持ちを楽にできたり、
笑えたり、ドキドキできたりしたらいいなと
思うのが夢だったりします!
(拙い文章なんですけどね(;^_^A)

今回の敦賀先生の記事がピーチ様を
暗い気持ちにさせていたら本当すいません…m(__)m
でも、最後の「ありがとう!!」って言葉
すごく嬉しかったです!
またコメントお待ちしています♪




ではでは、皆様(*^-^*)
今週末までから敦賀先生シリーズです♪
よかったら読んでみて下さいね!
感想もお待ちしていま~~す♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

