haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 13

お返事&お知らせ

皆様、いつもサイトに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^-^*)



<お返事>

記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます(*^O^*)

お返事不要と言って
コメント書いて下さった方も、
本当に本当にありがとうございました(o^v^o)!!
また、お待ちしております♪


コメントくださった


・きぼう様
・ピーチ様

ありがとうございました。

お返事はこちらから
↓↓↓↓↓




きぼう様

初めまして、きぼう様!
初コメントありがとうございます♪
スキビサイトを先月開いたばかりだとか!!
おめでとうございます(*^O^*)
是非とも伺いたいので
教えていただけるとありがたいです☆

こちらのサイトの二次小説を読んでくださったようで
ありがとうございます☆
特に、敦賀先生シリーズケース2が
気に入っていただけたようでなによりです!
比較的ラブラブ度が少なめなサイトかと思いますが、
またよかったら見にきて下さいね(*^-^*)




ピーチ様

お返事ありがとうございます!
すいません…私の読解力が
足りなかったみたいですね(;^_^A
でも、ピーチ様が嫌な気持ちをされていなかったのが
わかって安心しました。
しかも、記事を見ていい意味で昔のドキドキを
思い出したって聞けて、すごく嬉しくなりました♪
二次やっててよかったと思いました!
こちらこそ、ありがとうございました(*^O^*)

また、いつかドキドキワクワクする記事が
書けるように日々頑張っていきたいと思います♪
またお待ちしていますね(*^-^*)





ではでは、皆様\(^-^)/
今週末まで敦賀先生シリーズで、
来週は短編集になります♪
(↑予定では短編2つのつもりでしたが、
沢山書きたくなったので…)
よかったら読んでみて下さいね!
感想もお待ちしていま~~す♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

