haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


すいません!!

お返事&お知らせ

皆様、本当にすいません!!!!

明日の限定記事向けに、パスワードの設定の練習?を
していたら、ブログ全体にパスワードがかかっていました。

すぐ気が付けばよかったのですが
3~4時間そのままの状態だったようです。

深くお詫び申しあげます!!!




ピーチさまへ

大変申し訳ありませんでした!!
こちらの設定ミスで不快な思いをさせてしまいました!!
決して、ピーチさまのせいではありませんので
それだけは、お伝えしたくお返事かきました。
ピーチさまのサイトの方にもコメント残させて
もらいました。

リンクの件ですが、私は大歓迎ですが・・・
ピーチさまが不快な気持ちになって
もう嫌だとおもうのでしたら、
言ってくださいね。
私が120パーセント悪いので(泣)

本当に本当に申し訳ありませんでした!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

