haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 14

お返事&お知らせ

皆様、いつもサイトに遊びに
来てくださりありがとうございます(*^-^*)


<お返事>

記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます(*^O^*)


コメントくださった


・きぼう様
・ピーチ様


ありがとうございました。


お返事はこちらから
↓↓↓↓↓



きぼう様
こんにちは♪
早速サイトに遊びに行けたのに時間がなくて
本当にすいませんでした(;^_^A
コメントのお返事もくださったようで、
また今日の夜?深夜?にでも、伺おうと思ってます\(^-^)/
今日は子ども達を早く寝かせてパイレーツを
じっくり読ませてもらいますよ!!ぐふふ。

後、敦賀先生シリーズお褒めいただ
きありがとうございましたm(__)m
そして、周りくどくてすいません(笑)
すれ違いを書いてもみたかったので、
伝わっているようで嬉しい限りです♪
また、遊びにきて下さいね☆




ピーチ様

今回大変ご迷惑をおかけしてすいませんでした!!
穴があったら入りたいです(泣)
アナログ人間なのに、スキビブログ始めちゃって
本当にすいませんと言うしかありません。トホホ(*_*;
今日も何度かトライしているのですが…
上手くいかず。
マニュアルを見てやってるのですが…(;^_^A

リンクの件ありがとうございます!!
私がこんな過ちをおかして、
もう難しいかと思っていましたが……
ピーチ様から暖かいお言葉いただけて感無量です((T_T)←嬉泣)

リンク掲載させていただきました!!
これからも至らない点ありましたら
どんどん突っ込んでくださいね!
よろしくお願いします(^-^)




ではでは、皆様\(^-^)/
本日限定記事掲載予定ですが、
どうもなにかが上手くいかず、
ひょっとしたら掲載延期かも(;^_^A……

いや、でも今日中までに載せれるようトライしてみます!!
でも、出来なかったらごめんなさいm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

