haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 15

お返事&お知らせ

皆様、いつもサイトに遊びに
来てくださりありがとうございます(*^-^*)


<お返事>

記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます(*^O^*)


コメントくださった


・きぼう様
・ピーチ様
・ゆきひめ・様

ありがとうございました。


お返事はこちらから
↓↓↓↓↓



きぼう様へ

こんばんは♪
サイトに遊びに行きましたが、パイレーツ
読ませていただきました!!面白かったです♪
蓮さんが可愛くて可愛くて・・・どうしても
社さん目線になってしまいます(笑)
四角関係も発想が面白くてすきです☆
後、死にネタは、私は基本的には苦手なの
ですが・・・ついつい怖いもの見たさで読んで
しまいまして・・・。アハハ(←苦手と言わないのかも?)
フェアリー・キスも勇気をもってみて
みようかしら!

また、子育ての時間があいたときにしかいけないかも
しれませんが、きぼう様のサイトに
また伺いますね!



ピーチ様へ

こんばんは♪リンクの件、掲載の報告までくださって
ありがとうございました!!
見に行きましたが、すごくうれしいことが
書いてあり感無量です♪♪♪
うれしさの余りコメントも入れちゃいました!
一方、こちらの紹介文はあれでよかったのかと
自分で疑問に思っちゃいました(汗)
なにか、不都合がありましたら
どんどん指摘しちゃってくださいね!
ブロとも申請ありがとうございました!

後、限定記事についてコメントありがとうございました!
1人でパニックになっていたので、コメント
嬉しかったです☆
おかげでなんとか記事が載せられました!!
また、いつか限定記事書くつもりです♪
そのときも、よかったら遊びに来てくださいね!




ゆきひめ・様へ

プロとも申請ありがとうございました!
パスワードもわかっている上で申請してくださったと
聞いてとても嬉しくなりました!!
いつも、来てくださって本当にありがとうございます☆

敦賀先生シリーズドキドキしながら見てくださったようで
私としては、そのお言葉二次やっていて
本当によかったなと思います!!
(↑何度もくじけそうなときがあったので・・・)
敦賀先生シリーズケース5はシリアス系で
記事を載せていいものか最初悩んだんですけど
結果、ゆきひめ・様にも気に入っていただいたみたいで
載せてよかったと今は思っています。

いつもは、ほのぼのなお笑い系を目指してるので
(妹のナミダは別ですが・・)また、ドキドキ
できる作品が書けたらと思います。
またよかったら、懲りずに遊びにきてくださいね♪






ではでは、皆様\(^-^)/
明日からはほのぼのお笑い?微ラブ短編集に
なります!!
なんてったって、祝日ばかりなので
記事が書きやすいのです♪

よかったら遊びにきてくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

