haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


新婚生活のススメ

捧げもの

ー10000Hit記念ー

☆この作品はゆう様に捧げます☆






ーー社さん×奏江さんの場合ーー



「おはよう」

「クスッ、おはよう、倖人さん」

「ん?なに笑ってるの?」

「だって……クスクス…鏡みた?」

「ん?」

爽やかな朝、新婚生活2年目になる
目覚めたばかりの2人がいました。

起きたばかりでパジャマ姿です…

「え?なにも……あっ、眼鏡、眼鏡………って、
えぇえぇえ~~~!?!?
奏江………なんで!?どうして……!」

「クスッ、どうしてって、仕方ないじゃない…
…これで冷やしてみたら?」

「うぅ~~~でも、なんでこんなに目が
腫れてるんだろう……?」

「え?覚えてないの?」

「へ?」







ーーーそれは、昨日の夜にさかのぼります

「た~らい~ま~♪」

「!?……倖人さん、また酔ってるの?」

「よぉ~~ってま~しぇ~ん」

「うわ……お酒臭い!また、敦賀さんと呑んでたの?」

「だっ~てぇ~あいつがぁ~……」

社さんの説明ではここから長いので、変わりに説明しますと
……敦賀さんのマネージャーの社さんは、
敦賀さんの新婚生活の悩みをお酒を交えて聞かされて、
敦賀さんに勧められるがままお酒を飲んでしまったらしいです。

奏江さんが言うには一度や二度ではないそうです……


「あの人はお酒強いんだから、お酒強い人と飲めばいいのに
………心配するこっちのみにもなってほしいわ(小声)」

「?なんか~いった?」

「何でもないわよ!!早くお水飲んで!!」

「はぁあぁ~~い………ごくごく………
そうだぁ~~きょうはぁ~~」

ーーーーーギクッ

「奏江ぇ~」

「な、なによ!!!!」

「これぇ~を、一緒にぃ観ようぉ~~!」

「!?」

社さんの手には、一枚のDVD……
奏江さんがみると主役はどうも、一匹のワンコなようです

(もしかしてこれみるの!?)

「一緒にみよぉ~~ね~~」

(え!?本気で言ってるの!?)

奏江さんが拒否する前にDVDはセットされ
結局みるはめになりました

「………」

DVDが始まって数分後、奏江さんの隣からすすり泣く声が……

ゆっくり覗いてみると隣で号泣している社さん

(もう泣いてるの!?この前は、笑い上戸で
その前は、酔った勢いで襲ってきたし・・・・
今回はこの人泣き上戸なの!?
しかも、まだ……始まって5分しかたってないし…)

結婚して社さんのまた新たな一面をみつけた奏江さん

(クスっ……………泣いてる姿もまた可愛いかも…フフ)

そうして、映画が終わるまで号泣していた社さんの肩に
奏江さんは頭をのせて仲睦まじく
一緒にDVDを観て過ごしました……









「倖人さん、支度できた?」

「うん、もう出るよ!」

社さんはスーツ姿に着替え、玄関に向かう2人

「はい、ハンカチ忘れてる」

「!!……ありがと」

「………」

「ん?奏江なに?」

「前から思ってたけど、倖人さんって……
スーツ姿すごく素敵ね」

「!!/////」

奏江さんの一言で顔が真っ赤になる社さん。
その反応を見て一瞬固まった後、
笑いを堪える奏江さん…

(!!ヤバイ!!ヤバイ!!倖人さん、
可愛いすぎるわ!!)

その様子をみた社さんは、少しムスッとした顔をして、
奏江さんの腕をつかんで引き寄せた

社さんは、奏江さんを抱き締め……

「俺の下で啼く奏江が一番可愛いよ」

朝には似つかわしくない声のトーンの言葉に
固まった奏江さん。

そして……

「いってきます!奏江」

元に戻った社さんは固まった奏江さんに
ほっぺにキス……

その一連の流れに、今度は奏江さんの顔が
耳まで真っ赤になりました

「モォ~~~~~!!!!!!!!!
早くいきなさぁ~~い!!//////」

「クスクス、はぁ~~い」

奏江さんにお返しができた社さんは
ご機嫌で玄関から仕事に出かけました

そんな社さんの後ろ姿を
見つめる奏江さん

2人はその時同じことを
思っていました。


それは・・・・

幸せな結婚生活がいつまでも続きますようにと






おちまい…
ーーーーー
ゆう様長くてすいませんm(__)m
どうだったですかね?
社さん×奏江さんは?
私が想像する2人ってこんな感じです。

蓮さん×キョーコちゃんは来月に掲載しますね!
お待たせしてすいませんが、
もう少しお待ちくださいね(;^_^A

皆様へ 
誤字脱字ありましたらお知らせください
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

