haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 17

お返事&お知らせ

皆様、いつもサイトに遊びに
来てくださりありがとうございます(*^-^*)


<お返事>

記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます(*^O^*)


コメントくださった


・ゆう様
・月華様

ありがとうございました。


お返事はこちらから
↓↓↓↓↓


ゆう様へ


こんばんは!!
ゆう様は台風に影響は大丈夫でしたか?
こちらは、台風が上陸して
信号機は止まるは、物置の屋根は飛ばされるなどの
影響はありましが、それ以上のことは
ありませんでした!
台風の被害を心配してくださり
誠にありがとうございました!!

リクエスト読んでいただけたみたいですね♪
しかも、「素敵です☆」のコメントうれしいです☆
リクエスト募集してよかったです(嬉泣)

「モー子さんが強いようにみえて社さんが!!」
まさにそんな感じをかきたかったので
記事の雰囲気が伝わってよかったです(*^-^*)
蓮さん×キョーコちゃんはまた
来月初旬になっちゃと思いますが・・・
気長にお待ちくださいね♪





月華様へ

初めまして!!こんばんは♪
『願わくば……君と』のテッシュつめた蓮さんも
きっと素敵ですよね……ごめんなさい……
こんな蓮さん書いてしまって(汗)
実は、インタビューした人が蓮さんの鼻血をみて
「こんなセクシーに鼻血出す人みたことない」
って、エピソードを入れようと思っていたのですが
長くなるので没にしました。アハハ。
オチに爆笑してくださりありがとうございました!!
笑いを届けられて、私はうれしいです☆

コメントの「願わくは…先生シリーズが………」
が気になりますが…
私が失礼なことやっちゃった系ですかね?
心配で心配で……(大汗)

あっ、後…お祝いのお言葉ありがとうございました☆
また、遊びにきてくださいね☆






では、皆様!!(^v^)
今週は後、短編1つと、
ACT180続き妄想の前編を掲載したいと思います!

妹のナミダをお待ちの方、いましたら
本当にすいません。来週には再開しますので……

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

