haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 18

お返事&お知らせ

皆様、いつもサイトに遊びに
来てくださりありがとうございます(*^-^*)



<お返事>記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます(*^O^*)

コメントくださった


・9月23日07時29分投稿者様
・きぼう様
・月華様

ありがとうございました。

お返事はこちらから
↓↓↓↓↓



9月23日07時29分投稿者様へ

こんにちは♪お祝いのコメントありがとうございました♪
嬉しいです\(^-^)/
また、遊びにきて下さいね☆




きぼう様へ

こんばんは♪お祝いコメント&感想ありがとうございました♪
鼻血が出た蓮さん……キャラ崩壊ではないとのお言葉、
安心しました(*^。^*)

春分の日ネタも気に入っていただけてよかったです☆
私もストレートな欲求を示す蓮さんは大好きです♪
そんな、蓮さんを相手にするキョーコちゃんの
慌てっプリがさらに私は好きだったりします(笑)
笑える内容の記事は書いてるのも楽しいですね!!
また、よかったら遊びにきてくださいね☆




月華様へ

こんばんは♪敦賀先生シリーズ気に入って
いただけていたんですね(*^-^*)
よかった☆よかった☆
なにか、気分を害されてないかと心配でした……(;^_^A

敦賀先生シリーズなのですが、
ただいま構想を練っている最中で、
次回掲載にちょっと時間がかかってしまう
かもしれませんが(;^_^A……
また、書きますので良かったら遊びにきて下さいね♪






ではでは、皆様\(^-^)/
来週は続き妄想ばかりを掲載しま~~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

