haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


更新のお知らせ

お返事&お知らせ

肌寒くなり、朝が二度寝の危険が
増えてきた今日この頃(←私だけですかね?)
野菜の高騰に主婦は悪戦苦闘中です

無駄話はさておき皆様、
いつもサイトに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^-^*)


<更新のお返事>

10月の更新予定です

・1万ヒットリクエスト作品を2つ
(←遅くなってすいません(-_-;))

・芸術は秋にでも(前、中、後編の予定です)

・体育の日の記事を1つ

・妹のナミダ(まだまだ続いてすいません(;^_^A)



更新のスピードですが、1日か2日に
1記事を掲載していましたが
今月は2日か3日に1記事になるかも
しれません……。ひょっとしたら
それ以上になるかも……

毎日サイトに遊びにきてくださっているかた
本当にすいません……

肌寒くなったので子ども達の毛糸の
帽子を編もうかと思いまして……
時間がなかなかつくれなくて(泣)

私事で本当にすいません!!
またでき上がりましたら
記事掲載頑張ります☆







ではでは、皆様\(^-^)/
また遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

