haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


新婚生活のススメ その2

捧げもの

ー10000Hit記念ー

☆この作品はゆう様に捧げます☆

……長いです(;^_^Aすいません




ーー敦賀さん×キョーコさんの場合ーー






「う~~ん~~」

「クスッ、おはよう、奥さん」

「おはよう!…れん…さ……!!!!
えぇえぇえーーー!!!???
な、な、な、なんで私……は、は、は、は」

「クスクスッ、“は”ってなに?」

「なんで裸なの!?なんで私裸なの!!??」

「ん?二回同じこと言ったよ、クスクス」

「な、な、なんでーーー!!
蓮さんも裸なのーー!!??/////」

爽やかな朝、新婚生活3ヶ月目になる
目覚めたばかりの2人がいました。

そこには、起きてお互い裸だったことに
驚き叫ぶキョーコさんがいました…

「……でも、なんで裸なんだろう……?」

「え?覚えてないの?」

「へ?」








ーーーそれは、昨日の夜にさかのぼります

「ただいま、キョーコ」

「蓮さん、おかえりなさい……」

玄関先で抱き合う2人

「あれ?蓮さんお酒の臭いが…」

「あぁ~~社さんと飲んできたんだよ」

「社さんと仲が良いですね」

「クスッ、キョーコまた敬語だね」

「あっ!!すいません!!」

「これはお仕置き決定かな」

ーーーーギクッ

「えぇ!!な……な、な、なにするんですか!?」

「ん?そうだねぇ~~今日はまだ
飲み足りないからお酒の相手してくれる?」

「はい!それなら大丈夫です!
なにかおつまみ作りますね」

「奥さん、お願いね」

(ほっ、よかった。
また、心臓にも体にも悪いお仕置きかと思った…)

ーーーーしばらくして、リビングで
お酒を飲み交わす2人がいました…

「おいしぃ~~い」

「キョーコもだいぶ慣れてきたね」

と言われていますが、キョーコさんの前にあるのは、
アルコール度数が低い甘いカクテルなのです

「大人になって嬉しいことは、お酒が飲めることです」

「………」

「蓮さん?」

「あまり、俺の前以外でお酒を飲んでほしくないな
……可愛いキョーコを見せたくない」

「////……蓮さん…恥ずかしいです」

「本当のことだよ!……それにしてもまだ敬語だね」

「ごめんなさい…」

(だって、私の片思いは3年間で長かったけど、
両思いになってお付き合いして半年後には結婚したんだもん……
お付き合いからが今までがあっと言うまだったし……)

「クスッ、無理しなくていいよ…
キョーコが側にいてくれれば俺は幸せだから」

「ありがとうございます////」

「………あんまりお酒飲みすぎて寝ちゃダメだよ」

「え?」

「襲っちゃいそうだから」

「/////……も、もう寝ましょう!
これ飲んで私、寝ますね!……ゴクゴクゴク……」

「!?……キョーコ!!それ俺が飲んでる酒!」

「へぇ?…なんか…気持ちぃ~~い~~れ~~すぅ」

ーーーーパタン

「え!?キョーコ大丈夫?お~~い、キョーコ?」

「すう~~すう~~」

蓮さんの飲んでいたアルコール度数が
かなり高いお酒を飲んで
急性アルコール中毒を心配しましたが
キョーコさんは寝息をたてて
寝てしまいました

そのとき、キョーコさんの前で
なにか考えている蓮さんがいました







「で、キョーコはそのまま寝ちゃったわけ」

「頭が少し痛い理由と
知らない間に寝ていた理由はわかりましたが、
裸になってる理由は?」

「それは……」

「それは……?」

「狼の前で寝ちゃう羊が悪いと思うよ」

「!?」

(も、もしかして狼=蓮さんで羊=私!?
それってもしかして、蓮さんが脱がせたってこと!?)

「その通りだよ」

「!?声に出してないのに……」

「顔をみればわかる、クスッ……
ところで、キョーコは今日オフだよね
……俺も出かけるまで後2時間あるし」

「はい、今日はお休みです………あぁっ、、
れ、蓮さん、なにしてるんですか?////」

「ん?夫婦の営みだけど」

「い……営み!?」

「俺の前で可愛い顔で寝るキョーコが悪い」

「えぇ~~~~そんな………だめ……あぁ~」



……そうして、社さんが敦賀邸に訪れるまで
その行為は続いたのでした



家からご機嫌で出掛ける敦賀さんも、
ベッドでなかなか立てないキョーコさんも
同じことを考えていました

(一緒にいれて幸せ……ずっと続けばいいな) っと……



でも、キョーコさんは

(初心者なのだから、もう少し手加減して欲しい)

と思っていながら腰をさすっていたのでありました







ちゃんちゃん…

ーーーーー
ゆう様長くてすいませんm(__)m
こんな感じでなんかすいません(;^_^A
敦賀さん×キョーコちゃんはどうでしたでしょうか?

ラブラブな2人書いてて私は楽しかったのですよ\(^-^)/
リクエストありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

