haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 20 & お知らせ

お返事&お知らせ

皆様、いつもサイトに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^-^*)

更新がノロノロですいません(;^_^A
子ども達の帽子作りに夢中になってしまいまして……
完成はきっと来月になるやも。

それまで気ままな更新になるかと思いますが、
お許し下さいねm(._.)m


<お返事>

記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます(*^O^*)

コメントくださった


・遊yuN様
・ピーチ様
・きぼう様

ありがとうございました。

大変遅くなり申し訳ありませんでした!!
お返事はこちらです。
↓↓↓↓↓




遊yuN様へ

リクエスト&コメントありがとうございました☆
お風邪はもう大丈夫ですか?
蓮さんを振り回す?揺さぶる?ナツ様、
こんな感じになっちゃいました、アハハ。
ナツ様私にはちょっとレベルが高い気がしましたが……
書いていてドキドキハラハラしちゃって逆に楽しんじゃいました(笑)
遊yuN様のサイトにナツ様が素敵に蓮さんに幸せを送っているのには脱帽です♪
素晴らしいです☆素晴らしすぎです☆

そして、アフロディテ番外編、承諾してくださりありがとうございます\(^-^)/
ナツ様!!再びなのですが、蓮さんがどうなることやら……
今月中には更新したいと思います♪




ピーチ様へ

ピーチ様のサイトに心配になる記事があったので、
心配しております……私も実は腎臓が良くなくて
通院中なので大変さが少しわかるというか……。
背中が痛い感じとか私もあって、よくわかります。
お忙しいと思いますがお体、休めて下さいね!

コメントありがとうございました♪
限定記事がみたいというコメント、私的には目からウロコでした!!
そして、すごく書いてみたいと思いました!!
なので、書きます(笑)
今月中にでも書こうと思います♪





きぼう様へ

コメントありがとうございました♪
お祝いメールありがとうございます☆
きぼう様はコミック派なのですね(;^_^A続き妄想ばかりですいませんm(._.)m
29巻出れば『妹のナミダ』は見れるかもしれませんね。

アフロディテ…「またのなをヴィーナス。そしてその息子の名前はエロス」
きぼう様にそう言われるまでその事実を知りませんでした。アハハ。
本当に偶然なんです(;^_^Aすいませんm(._.)m
きぼう様の博学にはいつも脱帽しております!!
また色々教えてくださいね\(^-^)/
また、きぼう様のサイトにも遊びに行きますね☆




<アフロディテについてのお知らせ>


ちょっと時間たってしまったのですが、アフロディテ関連で、
すてきなナツ様と小さい幸せに喜ぶ蓮さんが見られます


とある日の出来事ー3h- 遊yuNーsKipB- 遊yuN様


遊yuN様の記事が、素晴らしいです♪素晴らしすぎです♪
皆様ご存じかと思いますが、一応お知らせします!!




後もう1つ……

アフロディテを限定記事で番外編を書こうと思います!!
遊yuN様からご了承いただきましたので書いてみますね\(^-^)/
ナツ様VS蓮さんを再現できればと思います♪
今月中までに書けたらと思います



ではでは、皆様\(^-^)/
次の更新は『芸術は秋にでも』です。
のろのろ更新?気ままにお付き合い下さいね(;^_^A

<訂正>
アフロディアと連呼していましたが、
間違えていました……すいません(泣)
正確にはアフロディテでした……
通報頂きましたので、ここで訂正します。
通報ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

