haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 22

お返事&お知らせ

皆様、いつもサイトに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^-^*)

ようやく上の子の毛糸の帽子が出来ました(*^-^*)
次は下の子のです……不器用なので進みが遅いです(泣)



<お返事>

記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます(*^O^*)

コメントくださった


・ピーチ様
・きぼう様

ありがとうございました。

大変遅くなりましたが、
お返事はこちらです。
↓↓↓↓↓




ピーチ様へ

ピーチ様、大変でしたね(@_@;)
しかも、まだブログを更新できない状態とか……心配です。
PTAとか大変かと思いますが
症状よくなるまでゆっくり治してくださいね!!

そういえば、病院内での科のかけもち…私も腎臓内科と
産婦人科の経験があるのでその大変さわかりますよ!
そして、今ピーチ様が悩まされている状態に、
実は私も軽い症状ですが妊娠中なったことがあります(^^ゞ
いろんなことが奇遇ですが重なりますね……☆
私もたまたま同じことがあったので、とても身近に感じます。

早くピーチ様がお元気になってサイトが
更新されるのお待ちしています♪
(↑逆にプレッシャーになったらすいません…
気にしないでくださいね)

限定は今月中に掲載したいと思います\(^-^)/
ご期待のものに出来上がるか疑問ですが、お待ち下さいね♪




きぼう様へ

毎度毎度ご指摘本当にありがとうございます!!
毎回、かなり助かってます\(^-^)/
見直した気になって、掲載する私の悪いクセですな(大汗)
本当に毎回すいませんm(__)m

神話は趣味で培った知識なんですね!
ちゃんと調べるのは素晴らしいと思います!
きぼう様は、クリエイターさんなのですか?
すごうですね♪♪
そう思うと『芸術は秋にでも』お気に召せばよいのですが……
それにしても、蓮さん、不憫ですね(苦笑)すいません(;^_^A
しかも、蓮さんセツがエロ可愛ショーツを
はいているのは知らない設定です!!
キョーコちゃん頑なに隠しています(笑)
あまり期待に添える作品になるかわかりませんが、
頑張って描きますね……いや、書きますね\(^-^)/






ではでは、皆様\(^-^)/

次の更新も『芸術は秋にでも 後編』とその次は
『アフロディテ 番外編』の予定です☆

気長にお待ち下さいね(;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

