haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 23

お返事&お知らせ

皆様、いつもサイトに遊びに
来てくださりありがとうございます(*^-^*)

なかなか更新がじれったくてすいませんm(__)m



<お返事>

記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます(*^O^*)


コメントくださった


・きぼう様


ありがとうございました。

大変遅くなりましたが、
お返事はこちらです。
↓↓↓↓↓




きぼう様へ

いつもコメントありがとうございます☆
「社さん以上に腹がよじれた」発言はかなり嬉しいです(*^-^*)
きぼう様は、ドラ○もんお上手なんですね!!
私は一応描けるのが、
ドラ○もんとア○パンマンとコ○助ぐらいです!
(↑今気がつきました!みんな丸顔です!(;^_^A)
ピ○チュウもいいですね!
きっと蓮さんはとっても強そうなウサギを描きそうですが…(笑)
蓮さんは私の中で、やれば出来る子なので
絵も勿論できます…上手いです!(←思い込みです)
でも、普通に上手いじゃ面白くない気がしたので
こんな形になりました(笑)
後半も気に入っていただければいいのですが…。

またきてくださいね☆
逆にこちらは、たまにしかいけなくてすいませんm(__)m
また伺いますね♪




ではでは、皆様\(^-^)/
次の更新は『アフロディテ 番外編』の予定です☆
月曜日に更新予定です!!
大人向け予定で限定バスワード付き記事に
なりますのでよろしくお願いしますね(;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

