haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ラスト☆スキャンダルは突然に 前編

ラスト☆スキャンダルは突然に

オリジナルキャラでます。
嫌な方は回れ右して下さいね
↓↓↓↓











〈敦賀蓮!女優 南田佳奈と親密深夜デート〉



帰ってきた1人暮らしの部屋。

何気なくつけたテレビには、
敦賀さんのスキャンダルが流れていた



『ラスト☆スキャンダルは突然に 前編』




「へぇ?」

そのことを知ったときの私の第一声は
かなり間抜けな声だった…

(なんでこの2人が…)

最近まで私とドラマで共演していた2人。

南田さんはドラマの主役(刑事役)で私は脇役(婦人警官)、
敦賀さんはゲスト出演(犯人役)だった。

敦賀さんが犯人役をやったことで、
意外性があってドラマの視聴率はうなぎ登り!
ドラマ終了後、映画化の話もでてる

撮影所では敦賀さんと南田さん
特別親しそうには見えなかったけど…

南田佳奈さんは、最近売り出し中の女優さんで、
敦賀さんの2歳上だから…今、26歳。
モデル出身だけあって長い手足に細い腰つき、
私と違って出るとこはちゃんとでてる。
人形のような小さくて綺麗な顔に、
柔らかそうなストレートの黒髪。
顔はきつそうなのに、話してみると性格は優しくて、
穏やかなおっとり系だ。

外見とのギャップに驚くけど、
役に入ればそんな自分の個性を消してしまう、
すごい女優さんなのだ…



(2人、お似合いだな…)




テレビに流れる、深夜のデートの様子を
聞いて素直にそう思った……




思ったのだか……




何故か胸がチクチク痛む




(ん?なんで病気!?)

頭の中でチクチク痛む原因を考えるが、
思いあたることがない……

(きっと疲れてるのかも…)

最近、脇役ばかりだけど仕事が増えて
毎日どこかの撮影所に行く日々。

新人のときでは考えられない忙しさに
きっと体が疲れてるのだ

(早く寝れば治るはずよ!)

そう思ってテレビを消そうと思い、
リモコンを手にしようとした瞬間




ーーーピンポーン♪



私の部屋のチャイムが鳴った。

(ん?こんな時間に誰だろう?)

時計をみると22時を回っていた

とりあえず、誰がきたのか確認してみる。
セキュリティ万全のマンションなので、

誰がきても心配はしてないけど…




「え!?なんで?」





画面にうつっていたのは、南田佳奈さんだった







つづく
ーーーーー
韓国ドラマ『ラ/ス/ト/ス/キ/ャ/ン/ダ/ル』
とは無関係であります!

そしてなんとなく先がみえそうな話。アハハ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

