haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT173-続き妄想 妹のナミダ7

-ACT173-続き妄想

ネタバレ要素含みます
コミック派の方回れ右です
オリジナルキャラでますのでご注意下さい
【】内は、英語で話してます
↓↓↓↓













SIDE蓮


彼女は、リックの幼馴染みだった


俺は、彼女を見捨てて、何も言わずアメリカから姿を消した


『妹のナミダ7』


俺は朝になって電話をかけることにした。
時間をおいてしまうと、決心が揺らぎそうなきがしたから……


ーーーーー♪~~♪~

【はい】

【……久しぶりだね、スカーレット】

【……久しぶりね、クオン】

【日本に来てるんだって?】

【えぇ!急で悪いんだけど、
今から最上階の部屋にきてくれない?待ってるわ】

【いや、今は……】

ツーーツーー

電話を切られてしまった。
俺がホテルにいると思ったらしい。
家からいってもそんなには時間はかからないが………

早速、会うと思うと、緊張してきた。

彼女は過去、俺から受けた仕打ちを到底許さないと思うから……



数年前ーーーーー


アメリカ


【クオンお前、どういうつもりだ!!】

【…リック?】

【マフィアの女に手を出したってきいたぞ!?】

【あぁ~~そのこと】

【お前、スカーレットとはどうなってるんだよ!!】

【彼女ともちゃんとベッドを共にしてるよ】

【お前~~!!!!いい加減にしろ!!いつか誰かに刺されるぞ】

【……それもいいかもしれないね】

このときの俺は、自暴自棄になっていて、
近づく人間を傷つけて過ごしていた。
自分なんていなくなればいいのに……

そう思ってた俺を、
見放さずそばにいてくれたのは
リックとスカーレットだけだった。


そんな中、一つの事件が起きた。

俺の罪の始まりだった。



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

