haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


敦賀先生シリーズ ケース6-1

敦賀先生シリーズ

中途半端に終わる予定です。
それでもよろしい方のみどうぞご覧下さい
↓↓↓↓









俺は変態なのか?

20年生きてきて俺は人生最大の問題にぶつかった気がする

まさか、俺が変態だったなんて……

ありえないにもほどがある

俺が変態かどうか、

俺の中では、その答えは勿論Noだ

だけど、今の俺の状況はYesとしか言いようがない

何故俺は 今目の前にいる




彼にこんなに心を奪われなければいけないのか……




『コーヒーショップ バリスタ 敦賀先生ー1杯目ー』



「敦賀先生、オダーですけど?」

「あぁ~~、最上すまない、ボーっとしてたね」

「いえいえ、でも先生がボーとするなんて珍しいですね」

っと言ってニコリと微笑む彼……

(可愛いな…抱き締めてみたいな)

俺は笑顔の裏にこんな思いを隠してる

俺はあろうことか男に欲情するようになってしまった……

そう、この最上京也という男の子に

彼は勿論、俺の思いに一切気が付いていない



最上京也……17歳。
年齢よりも少し若く見える彼。
男にしてはかなり華奢な身体つきと、中性的な魅力を持ち、
ときに女性のような艶かしい笑みを見せる一方、
男気のある根性やイタズラっ子のような
ワクワクした表情を見せることもある。

ここに採用されてなければ、
もしかしたら女の子なのかもしれないという期待も持てるが、
ここに採用されているなら彼は間違いなく男だという証拠だ

なんせ、このコーヒーショップには男だけしか採用されないから…

変わり種のここの社長が作った店は男性だけのコーヒーショップ。

周りににOL率が高い会社が立ち並び、
近くには女子大が2つ、女子高が1つある……
しかも、うちのコーヒーショップは顔がいい男性ばかりで
それを目当てにくる女性もいて、とても繁盛していた

「最上もっていって」

「はーい!!先生」

その店の中をくるくる忙しく回る彼。

最上は、丁寧な接客と決め細やかなサービスで
店ではすでに欠かせない存在だ

(女性らしい目線をもってるところがあるんだけどな…)

このコーヒーショップの採用を決めたのは
うちの派手な社長だ…

あの人なら女性を「楽しそう」という理由だけで
男性だけの中に紛れ込ませることを
ひょっとしたらするかもしれない。

だが、同じ店で働く社さんは最上の親戚らしく

「京也くんは間違いなく男だよ」

と、断言されてしまったのだ……

(やっぱり男なんだな…)

正直かなり残念な気持ちの自分がいた



それは、男でなかったらすぐにでも
手を出しかねない状態を意味していた



「先生?また、ボーっとしてる?」

「え……?あぁ、ごめん」

「先生、働き過ぎなんじゃない?
それとも僕が無理やり過ぎたかな?」

「大丈夫だよ」

目の前の最上に俺はコーヒーの入れかたを教えている。
っと、言っても最初は教える気さえなかったのだが……。

お互いの初めの印象が悪すぎて、
社さんに

「お前でもそんな態度とるんだな」

と意外がられていた。


でも、最上のこと誤解していたとわかり

今では、最上が希望していたバリスタの勉強に付き合っている


間近で感じる最上の心配した顔

「熱でもあるの?先生?」

そうしてそっと俺の額に手を添える彼……



ーーーードクンッ



(男じゃなければきっと……)

そう思いながら最上を見つめていた

俺は彼が男じゃなければどうするつもりなのか…




でも、逆によかったのかもしれない……

人を幸せにする資格がない自分は
どこにいても大切な人は作れないのだから

最上がきっと女性だったら更に悩むことになるはずだ……






……だからよかったんだと自分に無理やり
思いこませようとしていたのに……




ーーーーーーガチャリッン


「最上……?」

「?!……先生」




俺が着替えに入ったロッカールームで
最上が胸に白い布を巻いているのを見てしまったのだ




つづく
ーーーーーー
言葉が拙くてすいません……

元ネタは韓国ドラマ
「コ/ー/ヒ/ー/プ/リ/ン/ス」です♪
男装キョーコちゃんが書きたかっただけです(笑)

バリスタ(伊: barista)は、
バールのカウンターに立ち、
客からの注文を受けてエスプレッソをはじめとする
コーヒーを淹れる職業、
およびその職業についている人物をいうそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆まとめ【敦賀先生シリーズ ケ】

中途半端に終わる予定です。それでもよろしい方のみどうぞご覧下さい↓↓↓↓ 俺は変態なのか? 20 .....
⇒続きを読む
  • 2012.11.02 Fri
  • 17:58
  • まっとめBLOG速報
  • top↑

◆まとめ【敦賀先生シリーズ ケ】

中途半端に終わる予定です。それでもよろしい方のみどうぞご覧下さい↓↓↓↓ 俺は変態なのか? 20 .....
⇒続きを読む
  • 2012.11.02 Fri
  • 17:58
  • まっとめBLOG速報
  • top↑

◆まとめ【敦賀先生シリーズ ケ】

中途半端に終わる予定です。それでもよろしい方のみどうぞご覧下さい↓↓↓↓ 俺は変態なのか? 20 .....
⇒続きを読む
  • 2012.11.02 Fri
  • 17:58
  • まっとめBLOG速報
  • top↑

◆まとめ【敦賀先生シリーズ ケ】

中途半端に終わる予定です。それでもよろしい方のみどうぞご覧下さい↓↓↓↓ 俺は変態なのか? 20 .....
⇒続きを読む
  • 2012.11.02 Fri
  • 17:58
  • まっとめBLOG速報
  • top↑

プロフィール

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

