haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT183-続き妄想 携帯電話から愛を込めて 中編

-ACT183-続き妄想

ネタバレ要素含みます
コミック派の方回れ右して下さいね
社さん視点です!
よろしい方のみどうぞ
↓↓↓↓
















「どうしようーーー!!どぉうぅしよぉおぉおうーーー!!
れぇえぇえぇえーーーーんんんぅぅ!!」





俺は、自分の犯した失敗に
目の前携帯電話を手に握りしめながら、
この携帯電話の持ち主のことを考えていた

(ヤバイ………手の震えが止まらない)

このことを知った蓮はきっと
闇の蓮さんに変貌するに違いない……

(何故…蓮の携帯電話なんか
自分のところにきてしまったのだろうか……グズンッ)

俺は自分の体質を呪い、自分のしでかしたことを



……俺は悔いていた







「ごめんな……蓮……」








『携帯電話から愛を込めて 中編』



ここは俺の部屋……

俺は悩まされていた……

蓮の携帯電話に

ーーーチリンリンリンリンッ

「………………まぁ~~たぁ~~かぁ~~?
う~~ん、今度は誰だよ」

俺は寝ながら携帯電話を見つめる。

もう何度もかかってきている電話に俺は悩まされていた

「……キョーコちゃんじゃないな……ならいいか」

社長から蓮の携帯電話を預かってからというもの
携帯電話がなりやまない

…しかも、特に夜中。


ただいまの時間、夜中の4時だ…

…いや明け方といっていいかも…

社長から預かってときは電源が切れていて、
俺が入れてみたらなんと
電話とメールが大量に入っていた

しかもほとんど女の子から ……

…あっ、勿論メールの中身は見ていませんよ!大人なので。

でも、さすが抱かれたい男No.1なだけあるな
こんなに女の子から連絡くるなんて……

(全然知らなかったぞ……蓮……
やっぱりお前モテモテなんだな)

でも、参ったな……

こんなことが3日以上続いてるし、
だからと言ってキョーコちゃんから
連絡くるかもしれないから電源切れないし……

「明日、相談するか」




ーーーーー翌日の夜中

「俺がメールするのかぁ~~……ガックシ」

椹さんに確認してみたら、社長と相談して、
蓮の携帯電話に連絡来た相手に
俺がメールすることになった

蓮からの連絡がないことで、
万が一にもカインの仕事に繋がるかわからないとのこと…

「“蓮はただいま海外で撮影中です、
携帯電話は日本に置いていきましたので、
蓮本人から帰国後連絡させます、敦賀蓮マネージャーより”」

ここまでしなくていい気がするが……

(う~~ん、上の指示だからな仕方ない)

「あっ…ヤバイ、メール保存しちゃった」

使いなれない携帯はうまくメールを作成するのに一苦労だ

「ん?あれ?このメールってキョーコ宛て?」

俺は間違えて下書き保存したメールを開けてしまった

「蓮……お前……」

見てはいけないとわかっていたが、
そのメールに俺は吸い寄せられたようにみいってしまった



そこには、蓮の伝えられないキョーコへの
熱き気持ちが綴られていた




(蓮の奴……送りたくても送れないんだな)

これは見なかったことにメールを閉じようとしたら……




ーーーーボチッ




なんと間違えて送信ボタンを押してしまった!!!






慌てキャンセルボタンを押そうとしたら、
携帯を落としてしまい、拾って確認してみれば……


画面には「送信しました」の文字が…………


「どうしようーーー!!どぉうぅしよぉおぉおうーーー!!
れぇえぇえぇえーーーーんんんぅぅ!!」

なんとことをしてしまったんだろう!!!!

「ごめんな……蓮……」







ーーーー♪♪~~♪~~♪~~♪~♪~~



「ーーー!!!???ーーーー


うわわわぁわぁわ~~~~!!!


えぇえぇ~~~~キョーコちゃん!!!」




蓮の携帯電話には「最上キョーコ」の文字が……


「今、一番かけてきて欲しくない相手から……トホホ」



(でも、そういえばキョーコちゃんだけ着信音が違う?)




確か、みんな同じ味気ない着信音だった。


(蓮……お前………)

いや、そんなことより電話でなきゃ…

俺は生唾をのみ、意を決して通話ポタンを押す

「……もしもし、キョーコちゃん?
さっきのメールなんだけど……」

「…………」

「え?…繋がってるよね?キョーコちゃん?」





「社さん………助けてください(小声)」


「へぇ?」





つづく


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

