haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち 28

お返事&お知らせ

皆様、いつもサイトに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^-^*)

<お返事>
記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます(*^O^*)

そして、今回もコメントくださった

・sei様
・きぼう様

いつもありがとうございます。

大変遅くなりましたが、
お返事はこちらです。

↓↓↓↓↓


sei様へ

初コメントありがとうございました!!
リンクもしていただき、感謝×感謝です♪
お返事があまりにも遅くなってしまったので、
こちらにもお返事載せました(*^-^*)

こちらもリンクさせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



きぼう様へ

お返事大変遅くなりました。
ごめんなさいm(__)m
復活はできましたが、なかなかPCが開けなくて(泣)
あっ、でもきぼう様に報告いただいたので
クリスマス・キョコちゃん誕生日記念は
見に行かせていただきました♪
1日に何度も更新素晴らしいです!!
また、見に行きますね♪

後、またまた通報ありがとうございました♪
助かりますぅ~~~~(*^-^*)
ありがとうございました☆



ではでは皆様(o^v^o)
また遊びに来て下さいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

