haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


重なる雪 後編

重なる雪

「キョーコ……俺と家族になろう」

「…家族?」

「そう…俺はキョーコと家族になりたい。
だから恋人という不安定な関係をもう終わりにしたいんだ……」

「それって…」

「キョーコ……俺と結婚して」

「結婚……?」

彼は部屋に置いてある時計を一瞬確認した

「キョーコの誕生日に俺の永遠の愛を渡したくて」

私も時計を見ると、
時計は私の誕生日に日を変えたと教えてくれた

(結婚……永遠の愛……家族……)

彼から言われたことを頭の中で考える…

永遠の愛や家族は本当に縁がなかった。
私の思いや気持ちを踏みにじられて
私はきっと望んではいけないものなのだと思っていた

「キョーコ…?俺とじゃイヤ?」

不安な顔して私を見つめる彼…

(イヤだなんて、そんなことない!!)

彼と出会わなければきっともう一度人を好きになったり、
愛したいと思えたかわからないから…

ただ付き合っているときでも、
別れを想像するのは身を切られるような
苦痛を感じて辛かったのに、
もし彼と一度家族になってしまえば私は……



彼をもし失うことがあったらその先、生きていく自信がない



「結婚相手……私でいいの?」

「キョーコ……本当にそう思ってる?」

「だって、結婚したら私、一生貴方を手放せないと思う」

「……俺は付き合いってから一度も、
キョーコを手放す気がなかったよ」

「え?」

「俺はすぐにでも結婚したかったし、
何度もキョーコを妊娠させようと卑怯な手を
使うか迷ったか、キョーコは知らないだろ」

「え?えぇえ!?」

「それぐらいキョーコを放したくなかったんだよ俺は
……でも、キョーコは、付き合い始めは
そんな気持ちはなかったよね…だから、待ったんだ」

「……」

「もし今日がダメでも俺は諦める気はないから」

「……」

「だから、今のキョーコの気持ち聞かせて……」

「…………グズッ……」

「また泣いてるの…?」

「……ちがぅ……これ……嬉し涙……」

「答え、俺の都合のいいように考えてもいい?」

「………う………ん……」

「クスッ、それじゃ、わからないから
Yesならキョーコからキスして」




私は彼の顔を見上げ、ありったけの気持ちをこめて
彼に返事の意味でキスをした



そして、それに答えるように彼は激しく
私を求めた






その姿はまるで、重なりあう雪のように
2人の心と身体は1つになっていった





おしまい
ーーーーー
すいません(*_*;クリスマスには間に合わずでした(泣)

<訂正>
ご指摘いただきましたので、訂正しました。
ご指摘ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

