haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


今年☆初挨拶 & ありがとうの気持ち 29

お返事&お知らせ

皆様!!
新年明けてだいぶたっておりますが、
今年もどうぞよろしくお願いします\(^-^)/

まだまだ寒い日々が続きますね!

私ら家族は正月はノロウイルスらしい症状に
かかりダウンしてました(*_*;

今、現在では私の周りは
インフルエンザが大流行しています!

皆様、うがい&手洗いと、部屋の湿度をあげて
病気を予防をしてくださいね♪



最近、サイトの更新もろくに出来ていないのに、
サイトに遊びに来てくださり
ありがとうございました(*^-^*)


そして、気付いたらこのサイト、
2万hitしてました(*^-^*)
皆様のおかげです♪本当にありがとうございます♪

2万hit 記念に敦賀先生シリーズを
掲載しようと思ってましたが、…間に合わず(-。-;)トホホ


これからゆっくり更新になると思いますが、
暖かい心で見守ってくださいね!

よろしくお願いしますm(__)m



<お返事>

記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます(*^O^*)

そして、今回もコメントくださった



・きぼう様



いつもありがとうございます。


大変遅くなりましたが、お返事はこちらです。

↓↓↓↓↓




きぼう様へ


年末と年始めの挨拶ありがとうございました!!
そして、こんなにお返事が
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
サイトの方にもメッセージ送ったので
よかったらみてくださいね!

『重なる雪』お褒めいただきありがとうございました!
当初は18歳以上の記事にするつもりだったんですが……
勇気がなくて止めました(泣)

そして、実はキョーコちゃんが主演決定の
『重なる雪』のドラマの相手役を緒方監督が
蓮さんに交渉するというオチがあったのですが、
結果なくてよかったかも(苦笑)

後、またまた通報ありがとうございました♪
助かります♪
本当におっちょこちょいですよね(-。-;)トホホ

また、サイト伺います(o^v^o)



ではでは皆様(o^v^o)
また遊びに来て下さいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

