haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT173-続き妄想 妹のナミダ8

-ACT173-続き妄想

ネタバレ要素含みます
コミック派の方回れ右です
オリジナルキャラでます
【】内は、英語で話してます
今回、死ネタ要素もあるのでご注意ください
↓↓↓↓













SIDE蓮



俺は2つの罪と罰から逃げた


幸せになる資格がない人間だった



『妹のナミダ8』


事件が起きた


スカーレットが俺をかばって、負傷した。
俺を狙ったマフィアの手下を止めようと、
間に入って背中に大きな切り傷ができてしまった。

スカーレットは、モデルをしていた。
その傷が、彼女の夢と仕事を奪ったことになる。

なのに、彼女は

【あなたが無事で良かった】

っと、言ったんだ。
俺は、スカーレットの為に、
俺ができる償いを一生をかけてするつもりでいた。
それが、責任や義務だとしても、彼女が望むならずっとそばに…。
俺は、夢や仕事を奪われた辛さは、よくわかっていたから……


俺はそれから真面目に働きだした。
スカーレットの背中の傷を消す、手術代を稼ぐ為に…。
リックもお金を集めるため、いろんなところに頭を下げてくれた。

そして、スカーレットの手術日に、もう1つの事件は起きた





リックが、俺の目の前でひき逃げされた





スカーレットの件で俺とマフィアの仲裁に入っていたリック。
俺に関わったばかりにリックまで巻き込んでしまった……

リックが血まみれで倒れているのに俺は、動けないでいた。



【人殺しーーー】




俺の存在が、人を傷つける。
今までの過ちで、大切な人達の、
夢や未来を奪ってきた事実に、俺は精神的に耐えられないでいた。



俺がここにいたら誰も幸せにならない

いっそ、枯れてしまえばいいのに……




そしてーーー


スカーレットの手術が成功したと人に聞いて、
リックが重体の中、俺は、誰にも言わずに、
アメリカを後にした……



そして、日本にきてしばらくして、
リックの死を知らせる荷物が社長の元に届いた。
彼が肌身離さず着けていた時計だった。
彼の父の遺品で、【自分が死ぬまでは、絶対外さない】
と言ってた時計。。
事故があった時間を指して止まった時計は、
俺に、忘れるなと言おうとしているようだった……


俺はその日から時計の存在を忘れたことはない……

最愛の女性に会うまでは…






現在ーーー



日本



俺は、ホテルの一室の前にいる。
ここは、スカーレットの部屋の前にだ。
彼女との再会が何を意味するのか…
まだ、わからないが、今は、もう前に進むしかないと思った。


俺はスカーレットの部屋をノックして、彼女と再会した…



その数時間後、スカーレットと一緒にいるときに、
最上さんに会ってしまった





つづく
ーーーーーー
今回ながくてすいませんm(__)m内容的に、一回で終わらせたかったので……
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

