haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


美しき残酷な狩人 後編

美しき残酷な狩人

長めです…











私はもう誰かに依存したり

捕らわれたり

誰かに捨てられたくない


そして、もう誰かを求めたりしたくない


(いや……いや……もうあんな思いは嫌!!!)



もう誰にも……

私の心に入ってきて欲しくなかったのに……



「捕まえた……最上さん」



私は捕まってしまった

残酷な美しき狩人に



「もう離さない」


早くここから出なければ私は…



私は



…きっと……






『残酷な美しき狩人 後編』



「ぅん~……ぅう~……うぐぅ………~~」

ーーードンッドンッドンッドンッ

私の唇は敦賀さんの唇で塞がれていた

私は激しく敦賀さんの胸を叩いて
この拘束から抜け出だそうとしても、
敦賀さんは私の腕を掴み、
更に私に激しく侵入してくる

どれくらいこの状態だったのかずっと息が出来なくて、
頭がクラクラしてきたそのとき…

ゆっくりと唇は離された

「息したら?」

「ハァ……ハァ……ハァ…」

あまりの衝撃に足に力が入らない……

そんな私を敦賀さんは支えていた

「もう待てないんだ」

「……?……」

「不破には渡さない」

そう言った敦賀さんは苦痛な顔をして、
美しい顔を歪めていた

それは私の知らない男の顔をしていた

(怖い……)

「最上さん……」

(近寄らないで……)

「俺を受け入れて」

(私に触らないで)

「愛してるんだ……最上さん」



そのとき私の中でなにかが開いた音がした




(ダメ……ダメ……ダメーーー!!)






私はその場から無我夢中で逃げ出した……

自分に起こった変化に怯えているのか

敦賀さんの知らない顔を知ったかからなのか…

考えたくもなかった

「なんで……なんで……」

後ろを振り向かず…

いや、振り向いたらすぐ後ろにいるような気がしたから
振り向けなかった……

「なんで……私なんですか……」

誰も答えない質問をしながら私は一筋の涙を流していた







私はLMEの事務所の中を逃げ回っていた
出口に逃げればよかったのに、
なにを思ったか反対側に逃げ出してしまった。

今の時間、事務所の出入口は一つしかない……

その出入口で待ち伏せされたらアウト。

他の出入口が開くのは確か朝の6時。

それならその時間まで事務所の中を逃げるしかない。

もうあまり人がいない時間帯なのに、
私の逃げる先には足音が絶えない

「ハァ……ハァ……なん…で……ハァ……」

私は必死に逃げていた

捕まってはいけないと頭からの警戒音が消えない

「なんで……あの人が…」

(そんな……ありえない……どうして……どうして…!!)

私は身体の震えに気付き、
両手で震えを抑えていた

(なんで……なんでなの?!)




「もう逃げないの」

後ろから聞こえたその声に私の身体は硬直した

いつもなら耳に届くテノールの声に
安心していたはずなのに……

今はその声が聞こえて震えるほど恐ろしい

「捕まる覚悟はできたのかな?」

私は簡単に敦賀さんに捕まった

その捕まれた右手から伝わる熱が……

私を見つめる熱を帯びた瞳が……

悪い冗談ではないとそう告げる

「なんで……こんな……」

逃げようとしてみても、捕まれた手はビクとも動かない

背中には嫌な汗がながれてくる

「俺から逃げられると思う?」

捕まってはいけないのに……

「やめて…」

逃げなくてはいけないのに……

「やめて……下さい……」

この哀しい目をした残酷な美しい狩人から

(私の心に入ってこないで!!)

私は一歩も離れることは出来なかった


そして、事実はとても残酷で

「やめて……………やめて……下さい……」

(私の心に入ってこないで!!)

もう誰かを求めたりしたくない

(いや……いや……もうあんな思いは嫌!!!)





「捕まえた……最上さん」







私は捕まってしまった


残酷な美しき狩人の腕の中に



「もう離さない」



早くここから出なければ私は…



私は


…きっと……






この人から離れられなくなるのに






私が拒絶していた

この残酷な愛という名の檻の中から……







どうか抜け出す方法を


誰か私に教えて下さい







終わり
ーーーーーー
無理やり箱を開けたらどうなるか
書いてみたかったのです。
なんか蓮さんの扱いすいません(汗)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

