haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


魅惑の妖精

短編

「敦賀さん、社さん、おはようございます」

「最上さん、おはよう」

「キョーコちゃん、おはよう」

「あれ?敦賀さん持ってるのって、も…も…もしかして……!?」

「あぁ…これ?最上さんのファースト写真集だよ
  …中を少し見たけどなかなか良いね」

「キョーコちゃん、凄く可愛いかったよ!あんな表情もできるんだね」

「/////…ありがとうございます!!
…皆様の御目を汚さないかと心配だったんですけど……
他の方にも良かったと言ってもらえました」

「そうなんだ!!キョーコちゃん良かったね」

「はい!!……でも最近『あの色気のある視線で俺を落として』
とか言う男性共演者とか、貴島さんなんか
『あの艶かしいポーズで俺を誘ってよ』なんて言うんですよ!!
皆さん冗談もほどほどにして欲しいですよ」

「へぇぇぇ!?キョ…キョーコちゃん!?それって……もしかして…」



「………………………………最上さん」



「はい!……えぇ!?な、何ですか!!敦賀さん!!
なんで密着するんですか!?しかも、肩を抱いて…(う、動けない!)」

「今から、休憩だから楽屋で写真集のことについて話をしようね、最上さん」

「なぁ!!!???………っ肩が痛いんですけど、
敦賀さん!!どこ連れていくんですか?!」

「まぁ~まぁ~(キュラ)」

(さっきは写真集誉めてくれてたのに!!なんで今怒ってるのーーー!!??)

「社さん、時間になったら呼びに来てくださいね」

「……あぁ」

「あっ!ドアの前で立ち聞きしないでくださいね!
恥ずかしい思いすのは彼女なので」

(えぇ~~!!!なにするつもりなの!!??)

「じゃ、時間がくるまでじっくり話そうね、『魅惑の妖精』さん」

(敦賀さんにさらりと写真集のタイトル言われると恥ずかしいんですけどーーーー!!)

「敦賀さん!!怒らせたなら謝りますのでぇぇ!
許してくださいぃいぃいぃぃぃーーーー!!!!」





いたいけな少女の叫び声が廊下に響きながら、
人気有名俳優の暴挙により『魅惑の妖精』は連れ去られてしまった




こうして、密室にて『魅惑の妖精』は、
切腹モノの恥ずかしい目にあったとかいないとか…



いや、きっとあったに違いない(笑)





チャンチャン~♪
ーーーー
久しぶりの更新でした。
なんですかね…この作品は(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆魅惑の妖精さんには

蓮さん豹変の原因は伝わらないでしょうけど、蓮さんに写真集をみられることは危険だという認識はきっちり植え付けられちゃいそうですね。( ̄∀ ̄)

ヘタレは続行なのに、セクハラしまくり(断定)に大笑いでした!


◆ありがとうございます!!

魔人様へ

サイトに遊びにきてくださりありがとうございました!!
蓮さんのセクハラぶり(こちらも断定(^v^))に、笑って頂いて幸いです♪

またヘタレな蓮さんも書いていくので、よかったら
また遊びにきてくださいね☆

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

