haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT204-続き妄想 王子様の化けの皮 中編 

-ACT204-続き妄想

コミック派の方回れ右です
[]は英語で話してます
↓↓↓↓





















[…私達昔会ったことありませんか?]



その言葉に俺は、心臓を鷲掴みされたように驚いていた





『王子様の化けの皮 中編』



ーーサイド、久遠ーー


グアムに来る前にミス・ウッズに敦賀蓮から
クオン・ヒズリに姿を変えてもらった

『敦賀蓮』のままでは、パスポートをもって
日本から飛び立つことが出来ないから……

案の定、グアムに降りたってからは、
俺のことを『敦賀蓮』だと思う人は誰もいない…

仕事の合流は明後日からなので、
携帯も持たず、縛られない時間を満喫することにしていた

グアムにきて、日本では出来ない街の散策や買い物、
社長に借りたプライベートビーチで、
ゆっくり過ごしたりしていたら……




(まさか、こんな偶然あるか?……
ばったり彼女に会うなんて…………)









[昔会ったことないかって………それって口説いてるの?]

自分の動揺を隠すようにからかい半分で彼女に聞き返す

[いえいえ、そんなつもりでは、決してありません]

真っ赤な顔して全力で否定する彼女

(可愛いな……それに……)



彼女が、離さない手の温もりが…


指先が…


熱を持ってるように熱く感じた




[……観光できてるの?]

[え!?……そ、そんな感じです]

(さすがに、仕事っとは言わないか…)

[そう……まだ、時間ある?]

[大丈夫ですけど…]

[まだ、話したいことがあるみたいだけど、
俺服がこんなんだから着替えたいんだけど…]

[あっ…ごめんなさい!引き止めてしまって!]

[いや、いいけど…俺もあんまり時間ないから
できれば手っ取り早く俺の部屋にきて欲しいんだけど?]

[あっ……はい、迷惑でなければ]

  


(………………!?………………)





俺は、彼女の答えに驚いていた…



部屋に誘えば断ると思っていたから



男と二人きりだということがわかっているのだろうか…

しかも、彼女には俺=敦賀蓮だとわかってないはず…

初対面の男の部屋にほいほいついていくなんて…

彼女には男がどんなものかを知った方がいい





(二度目はないと言ったはずだ)





嫉妬にも似た残酷な気持ちを胸に、
彼女の手を引き部屋へ小走りに案内した

華やかなエントランスを抜け、品の良いの扉をあける





ーーパタンっーー





俺の宿泊してる部屋に彼女を招きいれる……

俺の部屋にはいって、部屋を見渡す彼女をみて



(本当についてくるなんて…)


青い炎がここにきて、どす黒い感情に変わっていた

彼女を傷つけたくて仕方ない

「着替えるから後ろ向いてくれる」

「あっ……はい!!」



(素直なのは美徳だけど、無知は罪だよ)



入ってきた扉を前に最後の逃げるチャンスを不意にした彼女に、
俺は不適な笑みが浮かぶ

俺は濡れたシャツを脱ぎ捨て彼女の背後から近寄る

「男の部屋にのこのこ一人でくるなんて…」

彼女に聞こえないほど小さな声でささやき…

彼女の背後に近づいていく





[悪戯されても文句は言えないよ]






俺は彼女を後ろから抱き締めた









続く
ーーー
う~ん。。迷走中。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆おおおおっっ!

キョコさん確かに危険な行為ですね!
お嬢ちゃん、知らない人についていっちゃ駄目ですよーー!!

でも、その知らない人やコーンかも?という認識がここからどう変わるのも楽しみです!

魔人、sei、魔人sei.

名前部分のチェックが甘くてすみません。全部魔人めでございます。v-435

◆またまた遅くなりました(汗)

魔人sei様へ
コメントありがとうございます!!
すべてsei様だったんですね♪
いつも暖かいコメント励みになりますv-411

> でも、その知らない人やコーンかも?という認識がここからどう変わるのも楽しみです!

記事づくりが迷走中ですが、完成できるよう頑張りますね!

またよかったら、遊びにきてくださいね☆

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

