haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT204-続き妄想 王子様の化けの皮  後編パート1

-ACT204-続き妄想

更新大変遅くなりました…
かなり長くなりそうなので、
すいませんが後編を2つにしました…


コミック派の方回れ右です
[]は英語で話してます後、
少し無理やりな表現があります
大丈夫な方のみ、どうぞお進み下さいね
↓↓↓↓















砂浜から彼の後ろをついて歩いていた

「………」
「………」

二人はなにも話さず歩いていた…

行き先は彼の部屋だ


それにしても…


彼は手を離さない……


(なんだろう…この感じ)




私の中でなにかが引っ掛かっていた







『王子様の化けの皮ー後編パート1ー』







ーSide キョーコー




一般人には立派すぎる豪華な部屋に通されたと思ったら……



(……………!?…………)



「※%&*$////あっあ~あの……」

突然、後ろから抱き締められて…

(へぇ?!どうしてこうなってるのーーーーー!!!???)

[なに?]

「きゃやっ…」

(耳元で話さないでぇえーーー!!…////)

[あっあっの~~お話が…あってっき…来たん…ですけど…?]

[なら、このまま話聞くよ]

[////むっむりですムリです無理でーーーーす!!!!]

捕まった腕の中でジタバタ暴れるけど、
拘束はびくともしない…

(……!!!!……少しも動かない!!)

女の私では、男の彼との力の差は歴然で、
私の抵抗は無意味なもので…

彼が本気で離さないという意思が明らかで



ーーーその時ーーー



首筋に暖かいものを感じた…

ーーーチュッーーー

「ぅつ…いたぁっ!」

[クスっ、無防備な子には、お仕置きだよ]

耳元では、からかうような言葉とは裏腹に
ゾクゾクするような色気のある声に
身体が熱くなるのを感じた…

それと、首筋には、暖かい感触と痛みを感じて………

(えぇ??もしかして…!?)

首筋の感覚に囚われている間に

「………!!??……」

彼の片手は、私を捕らえたままで、
もう片方の手が私の身体を触り始めた

[いやぁ!!…止めて……下さい]

[止めたら、お仕置きにならないよ]

彼の言ってる意味がよくわからなかったけど、
その意味を考えてる余裕がなかった……

嫌がる私を尻目に、
長い指は私の身体をどんどん張っていき

(え……!???!うそ?!そこはーーー!!?)




その時……




[女が初めて会った男の部屋にくるなんて、
世間ではどういう意味か知ってる?]



耳元でそうささやく声は、
私はその言葉で動きを…
抵抗を止めた









「やめて……止めてください……敦賀さん」


[ーーー!?ーーー]

彼の指先に動揺が走っていた…
さっきまでの妖しい動きが止んだ







続く
ーーーーー
花ゆめ22号が発売してしいました(@_@;)
その前に完成させるつもりだったのですが(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆きゃー!ついに蓮さんバレ!

キョコさんは、手を引かれていたときから既視感があったようですが、最後の決め手は耳元での台詞なんでしょうか。声なんでしょうか。

蓮さん、バレてないと思って、お仕置きと称して欲望に忠実に(脅し程度のつもりでも)動いちゃってましたねー。イケナイお手々はいったい何してたんだか!(爆)

このあとどうなるのか、楽しみにしてます!!!

◆またまたまたまた返事か遅くなりました(汗)

またまたまたまたお返事おそくなりました。大変申し訳ありません。

> 蓮さん、バレてないと思って、お仕置きと称して欲望に忠実に(脅し程度のつもりでも)動いちゃってましたねー。イケナイお手々はいったい何してたんだか!(爆)

いつもいつも読んでくださりありがとうございます♪
蓮さんは、蓮さん姿じゃなければ理性のひもがゆるゆるの話が書きたかっただけなんですよ(笑)
 
後半2を載せましたので、よかったらみてくださいね☆

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

