haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT204-続き妄想 王子様の化けの皮  後編パート2

-ACT204-続き妄想

またまた更新大変遅くなりました…
後編パート2です


コミック派の方回れ右です
[]は英語で話してます
大丈夫な方のみ、どうぞお進み下さいね
↓↓↓↓














『王子様の化けの皮ー後編2ー』



ーサイドキョーコー



「つ…敦賀さん……ですよね?」

私は再び彼の名前を呼ぶ

「俺は…ク…ン……だ」

「え?」

彼は私の後ろから力なくそう告げた……
ほとんど私には聞こえなかったけど

[なぜ……そう思う……]

[最初は別の人のことに囚われていましたが、
手を握ったときに、あれ?って感じて…]

[感じて?]

[後ろから、カイン兄さんに初めって会った時のことを
思い出しました………まさかって思いながら、後ろ姿を見ていました]

[…………]

[そして、ここに来て確信に変わりました……だって///]

[………ん?…]

「だって、……か…感触があったんです////」

[感触?]

[////…そうです、ここにきて、あの夜感じた敦賀さんの
温もりや香りを後ろから抱きしめられて、思い出しました…///]

私は今どんな顔をしてるんだろう……

恥ずかしく敦賀さんの顔が見ることができない

「だから……間違いありま……」




ーーーーーキュっーーーー




「………え!!!???………」

「当たりだよ……最上さん」

“間違いない”と言い切る前に
今回は、正面からやんわりと抱き締められた

明らかに最初に抱きしめられた時とは違って…

優しく抱きしめられた





「……やっぱり、つ、敦賀さんなんですね」


「さすがだね……俺がどんな姿でも君は気付いてくれる…」


敦賀さんがなぜこの姿をしてるのか疑問に思ったけど、
私の思っていたことが当たって安心していた…


「…最上さん…」

「はい、…敦賀さん…?」

(………はっ!私、敦賀さんに抱き締められてる!
敦賀さん……しかも、上半身裸だし///)




それに気付いて敦賀さんから離れようとした瞬間…




「…ねぇ、最上さん」

「はい?」

顔を上げた先には……

(匕ィーーー!!!!な…なんで怒ってるの!!!??)

髪の毛や瞳の色が違っていても、怒っているのは明らかなほど
輝かしい笑みを見せる敦賀さん

「俺だと確信をもったのはいつだっけ?」

「ダキシメラレタトキデス……」

(キラキラが眩しいですけど)

「う~~ん、じゃぁ…」

「へぇ?」

「俺だとわかったったのはこの部屋に入ってからなんだね、ニコニコ」

「匕ィーーーーーーー!!!!」

「やっぱり、お仕置きは必要みたいだね」

(えぇーーー!!なんでですか!?!?
いやぁあぁあぁ~~~~~ーーーーー!!!!!)





その後、私が敦賀さんに辱しめという名のイジメをどのように受けたかは……





(恥ずかしくて誰にも言えないぃーーーーーー!!)






そして…

「クスッ、あんな顔した理由確かめなきゃな…」

私が逃げ出した彼の部屋からそうささやかれた優しい声は、
私の耳には届いていなかった…











(う~ん、なんか嫌な予感がする…………
明日から仕事、大丈夫なの私…)

彼とは反対に今後の仕事に不安を持つ私でありました






そして、敦賀蓮=コーンだとわかるのはまた別のお話……











おちまいーーー
本当に難産でした(-。-;)
更新遅れてしまった。
しまりのない終わり方してしまってまことにすいません(泣)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

王子様の化けの皮は見事に剥がれましたが、敦賀蓮氏の化けの皮はまだ無事な様ですね。

警戒心ゼロなキョコさんが、別の誰かならついて行かないだろうことを彼が気づける日も近いといいなと思います。(笑)

◆こちらこそよろしくお願いします。

魔人sei様へ

明けましておめでとうございます。
新年早々、サイトへのご訪問ありがとうございます。
そして、コメントありがとうございました!

> 王子様の化けの皮は見事に剥がれましたが、敦賀蓮氏の化けの皮はまだ無事な様ですね。

敦賀さんの化けの皮は、厚皮なのでなかなか剥がれないはずです(笑)

また、良かったら遊びにきてくださいね☆
お待ちしています!!

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

