haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


弁護士 敦賀先生 案件ー4ー

敦賀先生シリーズ

『弁護士 敦賀先生 案件ー4ー』



ショッキングな内容があります。
嫌悪感があるかたは回れ右して下さい
↓↓↓↓↓




世間を騒がせている事件は2日前に起きた

日が傾いて空が赤く染まった夕刻……
目撃者の悲鳴によって事件は発覚した

とあるテレビ局の非常階段で、男性が階段から転落して
頭と体を強く打ち、意識不明の重体になった

目撃者の証言によると、男性はある人物によって
階段の踊り場より、突き落とされたという

そして、何故この事件が世間を騒がせているかというと…


突き落とされた男性は、有名なミュージシャンであること、


そして…男性を突き落としたと思われている人物が…


拘置所で会った京子さんであることだった…


そう彼女は訴えられていた…




この事件の加害者として…




転落した男性が所属するアカトキ・エージェンシーという芸能事務所に…






(彼のことも、やはり知らないな…)



芸能界に疎い俺は、やはり彼のことも知らなかった。
目撃者に会うために通された応接間で
事前に渡された資料に再び目を通して、そう思った…

被害者とされる男性は、各地のドームツアーや
アルバムのトップセールスの記録を次々と塗り替えてきた、
今では日本を代表するミュージシャンらしい



そう彼の芸名は…


不破尚……




その時には資料の顔写真を見ても何とも思わなかったのに…



この彼の存在がこれからの俺の人生を…
思いを…



大きく揺さぶることになる





続く
ーーーー
不破くんの扱いがすいません。
前回、不破くんの所属芸能事務所名間違っていましたので
訂正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆うわーー!

どんな状況かわからずとも、高所から落ちたのを見たら、こう見えますものね。

裁判の行方からすれば、側で見ていた人はいなかったんですかね。

(TωT)

まあ、キョコさんなら、どんな理由があろうとも、相手にこれだけのダメージを与えてしまえば、自分の責任だと思うでしょうね。

彼が目覚めて回復するのを期待ですが、それで良い方向にいくとは限りませんし・・・・敦賀先生頑張ってーー!!←お仕事だけでなく

続きも楽しみにしてます。

◆お返事

魔人sei様へ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

>・・・・敦賀先生頑張ってーー!!←お仕事だけでなく

敦賀先生頑張ります!
私も頑張ります!ご期待に添える作品になるか心配ですが(汗)

また遊びに来てくださいね。

プロフィール

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

