haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT173-続き妄想 妹のナミダ51

-ACT173-続き妄想

ノロノロ更新で申し訳ありません



年齢制限はしていませんが、
無理矢理、暴力的な部分があります。
嫌悪感のある方は回れ右して下さいね。
↓↓↓↓







身体の痛みと心の痛みは




どちらが痛いのだろうか…






『妹のナミダ51』




SIDEキョーコ





「いや……嫌です!!つ…つる…が…さん…」

「……」

「きゃっ!!」

ーーーードスッーーーー

嫌がる私を無理矢理ベッドに放り投げてた…

気がついたらそこから身動きが取れなくするように
私の上に馬乗りになった、敦賀さん…

放り投げられた衝撃で雪花の髪も服も乱れていた…
乱れを直したくても両手は鎖に繋がれたように
拘束されていてそれどころではない

「……」

「……」

二人の間には、重たい沈黙が流れる

目の前には、敦賀さんの顔が息がかかるほど近くにある……
私をとらえて離さない漆黒の瞳には、
怒りをあらわにしている…はずだった……



(……え?……うそ…)



まるでこの状態を楽しんでいるかのように
敦賀さんは歪んで微笑んでいるようにみえる




(…敦…賀…さ……ん…!?)

それを見て今まで感じていた恐怖とは違う…



目の前にいるのは敦賀さんのはずなのに…

敦賀さんでない存在に…

敦賀さんがどこかえ行ってしまったんではないかという不安に…



私の胸は張り裂けんばかりに苦しくなった



「敦賀…さんダメ……です…」

(いなくならないで…)




私の思いを繋ぐ前に…
その瞬間、部屋の中では何かが破ける音が響いた






続く
ーーーーーーー
まだ正念場続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

