haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがとうの気持ち32

お返事&お知らせ

皆様、いつもサイトに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^-^*)

<お返事>
記事を読んでくださり、拍手、
コメントありがとうございます☆

そして、今回もコメントくださった

・エミリーローズ様
・魔人sei様

いつもありがとうございます。

大変遅くなりましたが、
お返事はこちらです。

↓↓↓↓↓


エミリーローズ様へ

大分前に、コメント頂いたのに、
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
妹のナミダ時間かかっていますが、
頑張って更新して今年中には終わらせたいと思ってますので、
また、是非遊びに来て下さいね!


魔人sei様へ

いつもコメントありがとうございます!
弁護士敦賀先生は難題が突き付けられました(>_<)
さぁ~彼は上手く事件を解決できるのでしょうか…
そして、私は上手く事件が解決できるように書けるのかが、
かなり心配です(汗)
敦賀先生は来月更新になります!
また遊びにきて下さいね☆


<更新のお知らせ>
今月は妹のナミダを後一話更新します。
来月は、ACT222の続き妄想書きたくなったのでそれを
掲載しようと思います。
その後、弁護士敦賀先生と妹のナミダを更新します。



ではでは皆様(o^v^o)
また遊びに来て下さいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

