haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


敦賀先生シリーズ ケース3ー2

敦賀先生シリーズ

【】は英語で話しています


SIDE蓮


彼女は高校2年生


最初は、勉強熱心な素直な教え子とだけ
思っていたのに………



『英語準備室の敦賀先生その2』



「先生は、(挨拶の)キスがさまになりそうですね…」

ここは英語準備室。
2人っきりの個人レッスン中の何気ない会話から、
そんな話になった。
彼女が言おうとしてることはわかっているが……

「先生はおモテるになるので、
挨拶でも女の子はみんな喜んじゃいますね!!
あ……そういえば、美人の彼女さんがいるって聞きましたよ!!
さすが、敦賀先生ですね」

彼女から、他の女性のことを指摘されて、
なぜこんなに胸がざわざわするのか……

「……俺に彼女はいないよ」

「え!?でも、昨日夜2人で歩いてるの見たって人が…」

「それはその子が留学したいって言うから、
相談に乗ってただけだよ」

「そうなんですか…」

「なんか残念そうな感じだね」

「いえ……敦賀先生なら、彼女の1人や2人や3人ぐらい
いそうな気がして……でもきっと…」

「ふ~~~ん、最上さんって俺のこと
そんな節操なしだと思ってたんだ…」

俺らしくなく、話の途中で口を挟んだ

「!!!???…………ソンナ…コト……ナイ……デス」

(なに、その脅えっぷりは……)

俺は正直かなりおもしろくなかった。
日頃はこんなこと口にしない彼女に、
こんな風に思われてたなんて……

俺は、良からねことを思い付いた。
彼女との距離をつめる

「君って、キスしたことある??」

「!!!???……一度もないですけど」

「じゃぁ、教えてあげる」

顔を彼女に近づけていった。
彼女は、何がおきてるかわからないって顔で俺を見ていた。
もう少しで、触れる瞬間……

「ストップーーー敦賀先生!!」

「……………………………プゥーー!!
あははそんな、顔しなくても、冗談だよ」

「……冗談?」

「君みたいな子には間違ってもしないよ」

「………………そ、そうですよね……
私みたいな色気も胸もない女、
誰も相手にするわけないですよね」

「え?」

怒るかと思いきや、目に涙を溜めていた

「幼なじみに言われたんですよ。
お前みたいな色気も胸もなくて、
女としての魅力ゼロの女なんて、
勉強だけしてれば………………ん!?」



俺は、彼女を抱き寄せてふれるだけの口付けをした




「君は、十分魅力的だよ!
こんなに可愛いのに、自分に自信持って」

「………………………………キャァアアァァーーーーーー!!
先生の破廉恥!!」

彼女は、大音響と共に見事なスピードで俺から逃げていった。
なぜあんなことしたのか、自分でも驚いているけど……

(胸のざわざわした理由も、何故頭にきたのかわかってしまった)

「まさか、生徒を好きになるなんて……」


誰もいない英語準備室で赤面になりながら、
俺は独り呟いていた










ーーおまけーー

SIDEキョーコ


私は今、アメリカに来ている。
ホームステイ先にいるんだけど、ある人が頭から離れない


それは、敦賀先生…



あの日から、敦賀先生とは会っていない。
あの日が個人レッスン最後の日だったし、お礼も手紙にした。
本当は会ってお礼をいうべきなのに…

でも、敦賀先生にあのこと謝られたら、なんか辛い…

(って、何が辛いのよ!!意味がわからない!!
それより、あんなに親身に教えてくれたのに
恩知らずなことしちゃったよ!!キョーコの馬鹿!!馬鹿!!)
ーーーポコスカポコスカ

【そんなに頭を叩かない方がいいよ】

(え!?この声って!!??)

後ろを振り向いたら、金髪に碧色の瞳の、
長身の男の人が立ってた

(敦賀先生みたいに、カッコイイ人だなぁ~~)

【初めまして、クオン・ヒズリです】

【初めまして、最上キョーコです】

(先生に声もそっくりだなぁ~~)

彼と握手をした瞬間……

(あれ?この感覚どこかで…)

彼が私の頬に挨拶のキスともう1つ



「これからもよろしくね、最上さん(小声)」



私は、びっくりしすぎて大口を開けながら声がでなかった





アメリカで私たちの夏休みが始まった



おしまい
ーーーーー
自分的には、続編書きたい内容ですね(^_-)
いつか、書きたいなぁ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

