haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT173-続き妄想 妹のナミダ21

-ACT173-続き妄想

ネタバレ要素含みます
コミック派の方回れ右です
オリジナルキャラでますのでご注意下さい
【】は英語で話しています↓↓↓↓











SIDE蓮


俺は知らなかった


あの駐車場に、最上さんがいたなんて・・・


『妹のナミダ21』


今日の夜は、最上さんに会うつもりでいた

スカーレットから電話があるまでは・・・

【クオン、ダメよ】

スカーレットには、自分の部屋にくるように言われた

【そんなこと許さないわ】

【スカーレット・・・】

【私が、アメリカに帰るのが近いのに、日本にいるときくらいそばにいて、お願い・・・】

【・・・】

【こなければ、クオンがきっと後悔することになるわ】

【・・・】

【私の復讐に付き合ってくれるんじゃなかったの?】

【・・・スカーレットわかった、いくよ】

俺は、スカーレットには、償いきれない傷を与えた。どんな形ですら、償うべきなのはわかっていた・・・でも、今日の出来事で俺の中に譲れない気持ちが存在した。スカーレットには本当に悪いと思っているが、いくら忘れようとしても、決して忘れることができない最上さんの存在を正直に彼女に話そうと思っていた。

だが、スカーレットの部屋で俺をまっていたのは衝撃的な事実だった








その夜、スカーレットとは朝になるまで語り合った。過去、現在そして、未来の話を・・・

スカーレットが眠気に耐えきれずソファーで寄り添ってきた。アメリカで付き合ってた過去を思い出した。でも、もうあの頃には戻れない・・・



早朝の地下駐車場・・・

【ここでいいわ、蓮】

【スカーレットはそれでいいんだね】

【・・・ええ、充分だわ】

【スカーレット、来てくれてありがとう】

【貴方のためじゃないわ、自分の為なの。だから、ありがとうはいらないわ】

【それでも、ありがとう】

【蓮らしいわね・・・アメリカで待ってるわ】

【あぁ、必ず行くよ】

【それまでさよならね】

【それまでさよならだね】

【・・・最後に抱きしめてくれない?】

2人で抱きしめあった・・・

そして・・・

スカーレットから、触れるだけの口付けを交わした。やり直してから最初で最後の口付けを・・・



つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

