haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


-ACT173-続き妄想 妹のナミダ24

-ACT173-続き妄想

ネタバレ要素含みます
コミック派の方回れ右です
オリジナルキャラでますのでご注意下さい
↓↓↓↓












SIDEキョーコ


このとき、翔太さんと私がどんな風に見えてるか


想像もしていなかった


『妹のナミダ24』


「雪花ちゃん、そろそろ帰ろっか・・・」

「・・・えぇ」

来たときと同じように帰りもタクシーで帰った

今は帰った後のことをあまり考えないようにしようとしていた

「雪花ちゃん、これ俺の昔の話なんだけどね・・・」

タクシーの中で、翔太さんは、私との共通の昔の話をしだした。
でも、私のことを気にかけて、
まるで始めて人に話すかのように話してくれた

「・・・クスッ」

「ねぇ!!面白いでしょ、そいつときたら・・・」

ショータローのせいで、
京都での学生時代はあまり良い思い出がなかったけど、
翔太さんは話を選んでくれてるみたいで私を楽しませてくれた

フッと外に目を向けてみたら街には
ショータローの巨大ポスターがはられていた・・・

(なんか嫌なものみたなぁ~~・・・・!?
そういえば、翔太さんショータローのこと全然話してない?)

疑問に思って、翔太さんに聞いてみようかどうしようか考えてたら、
ちょうどホテルに着いた

「?なんか聞きたかったことあった?」

「・・・別に」

他に人が居るところで聞いていいものか、
考えてたら結局聞けなかった

「今日は楽しんでもらえた?」

「・・・えぇ」

ゲームセンターでの太鼓のゲームにはまったことや
翔太さんの昔話を思い出して、
私は知らず知らずに微笑んでいた

雪花としてよりも
キョーコとして笑っていたかもしれない


そんな様子を、1人の男性に見られていたなんて
このときは全然気がつかなかった



私達は、ホテルのロビーを通り、
エレベーターホールに進んだ

ーーーーーチンッ

2人でエレベーターに乗り込んだ


そこに、足音もなく近付いてきた男性がいた




ーーーーガシャンッ

「!?」

閉まりかけたエレベーターを止めた黒い手袋の大きい手



そこには、今日帰ってこないと思っていた
カイン兄さんが立っていた





つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

