haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。


スポンサー広告


水無月の裏表 中編

水無月の裏表

「まだまだ、伺いたいことがたくさんありますが、
ここで共演者の方のVTRがありますのでこちらをご覧下さい」


『水無月の裏表 中編』



共演者が何人かでてきて、当たり障りのないメッセージが流れる

もう終わりかと思いきや

「もう一方、メッセージを頂いております!それではどうぞ!」

打ち合わせでは聞いていなかったVTRが流れた

「敦賀さん、おはようございます!今回、妻役をやりました京子です・・・」

もしかしてとは思ったが、突然のことに驚いてしまった

VTRを食い入るように見つめて、終わりと同時に周りをみると

「・・・」

「?どうしました?」

「・・・いえ、別に」

周りの人達が、顔が赤いような気がした・・・・

もしかしたらと会場にいる社さんをみると、
指で小さく×のマークを作っていた

(あぁ~~またやってしまった)

「では、共演者の方の話を伺いたいのですが・・・
敦賀さんから見て京子さんはどんな方ですか?」

「演じる上では、プロ意識が高く、
実直で飲み込みが早い立派な女優さんですね」

「敦賀さんと京子さんは事務所の先輩と後輩に当たるそうですが、
プライベートの京子さんはどんな感じかご存知ですか?」

「芯が強いけど、優しくて、
メルヘンチックな料理上手な素敵な女性ですよ」

「京子さんの料理は召し上がったことがあるんですか?」

「撮影所に手作りで差し入れしてくれましたから」

これは、本当

「料理上手な女性はどうですか?」

「自分が料理しない上に食が細いので、
おいしく作ってくれると助かりますね」

これも、本当

「敦賀さんが食が細いとは意外ですね!
それは是非、食事の管理してくれる方が欲しいですね」

「そうですね、どこかにいませんかね」



これもまたまた、大ウソだった






つづく





コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

