haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


4月1日の嘘と本当

短編

(今日がエイプリルフールだから誰か騙してみたいなぁ~)

ピンクの繋ぎをきた最上キョーコさんは事務所の廊下を歩いていた

(あっ……あんなところに敦賀さんが…ぐふふ)

「敦賀さん、社さん、おはようございます」
「最上さん、おはよう」
「キョーコちゃん、おはよう」


「敦賀さん」
「最上さん」

「私と付き合ってください」
「俺と付き合ってください」

「……」
(2人とも言うタイミングバッチリたよ……ハハハ)


「敦賀さんも私を騙すつ…」

「最上さんが、俺を好きだとは知らなかったなぁ~」

「へぇ??」

「今から、休憩だから楽屋でこれからのこと話会おうね、キョーコ」

「なぁ!!!???なんて呼び方するんですか?それにさっきのはエイプリルフールの嘘なん………って、敦賀さんどこ連れていくんですか?!」

「まぁ~まぁ~(キュラ)」
(え?なんで怒ってるの!!!)

「社さん、時間になったら呼びに来てくださいね」

「はいはい」

「あっ!ちゃんとノックしてくださいね」

(えぇ~~!!!なにがこれから起きるの!!??)

「じゃ、時間がくるまでじっくり過ごそうね、キョーコ」

(なっなっなんでぇ~~~~!!??)

敦賀蓮さんが腰をホールドされて逃げられない最上キョーコさんは、楽屋につれこまれたとか、いないとか…


最上キョーコさんは、エイプリルフールは人を見極めて嘘をつかないと痛い目にあうことを知った日でした。


チャンチャン~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

