haruka7の書庫

スキビの二次小説・イラストのサイトです。

スポンサーサイト

スポンサー広告


敦賀先生シリーズ ケース(捧げもの)

敦賀先生シリーズ

こちらの作品、遊yuNーskipB-/遊yuN様
もらっていただきました

リンク記念に捧げものができました♪
もらっていただける作品でよかったです








「私と付き合えば後悔させないわ」


俺はイライラしていた


『保健室の敦賀先生』


俺はこういう女が嫌いだ。この学校にきて3ヶ月、
ひっきりなしに女がよってきては、俺の体を触りたがるし、
「胸が痛い」と言って触らせようとするし、わざと怪我してきたり、
他にもここでは言えないようなことを要求してきたり………
断り続ければ、今みたいに付き合えといってくるし、
憂うつな日々を過ごしている。

今、目の前にいる、瑠璃子先生もそんな1人なのだ。
俺は、親のおかげで容姿は恵まれている。
そのせいでこうなってるのだが、やはり問題もでてきいて…










こんな感じではじまります。
保険室の敦賀先生は、イライラしている原因とは・・・
もちろん、彼女?もでてきますよ


遊yuN様のところで続きは見てくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

haruka7

Author:haruka7
スキビが好きで二次始めました。
出版社様・作者様とはなんの関係もございません。
主に、蓮さん×キョーコちゃんですが、スキビのキャラのほか、オリジナルキャラも出ますのでご注意ください。
駄文・駄絵ですが、よかったらどうぞ
ごらんください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

